応援コメント

第28話 桜花祭、開幕 4」への応援コメント

  • 未来はわからない方がいい! 何もかも掌握していたらつまらないですからね。神様は多分そんな気持ち?

    作者からの返信

    今はまだ、期待半分、不安半分と言ったところでしょうか。
    ただ学園祭を楽しむだけなら間違いなく期待の方が大きいでしょうけど、御門さんが絡む以上どうしても不安が出てきてしまいます。

  • 御門さん劇場、一万文字(* ̄∇ ̄*)

    勝負の行方が気になるところですね(^-^)

    作者からの返信

    御門さんが登場した時は、いつも暴走して文字数が多くなってしまいます。
    思わぬところから始まってしまった勝負ですが、負けたら大変な事になりそうなので気を抜くわけにはいきませんね。

  •  「隠しイベントも全て網羅していて、テキスト達成率は100%になっていた」
     やり込んでいますね。
     バッドエンドも全部回収?。

     「今世だけのオリジナルの出来事のようだ。」
     それを出現させてしまったのは旭さんが♂ではなく♀として転生してしまったせいでしょうか?。
     どちらかと言うと今回旭さんが御門さんにつっかかってしまって派生したような。

    作者からの返信

    確かに旭もつっかかっていきましたが、元々御門さんがあれこれ因縁をつけてきたのが原因ですから、どっちもどっちですね。ただ今世の御門さんは、ゲーム版よりさらに厄介な性格になっているようです。

  • 山田君がどうなってしまうのか……面白い展開の中、山田君の悲壮感の大きさが……

    作者からの返信

    山田君、本来ならごく平凡な委員長キャラのはずだったのに、同じクラスに御門さんなんて言う怪物がいたためにこんな事に……
    彼の無事を祈ってあげてください。

  • 山田君がものすごく不憫ですね(^_^;
    重い荷物を下に降ろすことも許されないまま一万字のシーンを耐え抜いただけではなく(笑)、後夜祭では命懸けのショーまで披露させられるなんて……

    一体どんなショーになるのやら(^_^;

    作者からの返信

    ポッと出のモブキャラにもかかわらず、あっという間にこの話の不憫ランキング一位を獲得しました。

    どんなショーか気になっているところ申し訳ありませんが、ショーの内容は不明のままとなっています。つまり山田君の雄姿は見られず……こんな所でも不憫です。

  • この一幕で一万文字!?うちの旦スラが丸々入るではありませんか!!御門ちゃん頑張りすぎよ〜

    作者からの返信

    彼女が出てくると何故か余計なセリフまで勝手に喋り出すんですよ。
    それに鳥さんや牧さんが反応し、旭が突っ込み、気がついたらこんなに。

    今後も彼女が出るシーンは長くなりますよ。

    編集済
  • や、山田くんっっ!!どうか無事で!!

    どうかジャンルがラブコメから死人続出のホラーになりませんように。

    作者からの返信

    ふっふっふ、場合によってはセルフレイディングに暴力描写や残酷描写が追加されるかもしれません( ̄▽ ̄)

    犠牲者候補ナンバーワンは山田君ですね。

  • 御門さん、何をさせる気なんですか⁉Σ( ゚Д゚)
    タグ通り、大暴れな御門さんですね……(><)

    なんというか、山田君のキャラが、今回で一気に立ちましたね(笑)
    どうか、無事に明日を迎えてください……(>人<)

    作者からの返信

    山田君は文化祭編の一発キャラですが、バッチリ爪痕は残していますね。
    御門さんの大暴れ、被害にあうのはいつも周りの人達です。

  • 売り上げ競争がさく裂しそうですね。

    作者からの返信

    血みどろの売り上げ競争の始まりです。文化祭ってもっと爽やかなイメージだったのですが、どうしてこんな殺伐としてしまったのでしょう?

  • さよなら、山田君。
    御門さんのクラス、学園祭が終わる頃には3分の2くらいになってそうですね…。

    作者からの返信

    果たして山田君は無事学園祭を乗り切れるのか?クラスの人数が減るかどうかは彼の頑張りにかかっているかもしれません。