応援コメント

第25話 桜花祭、開幕 1」への応援コメント

  • この桃太郎、山羊さん感、ハンパない。

    それはさておき。
    いいよ、いいよ。旭は琴音ちゃんと回っておいでよ。壮一は……任せて☆ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    御門さんがフルーツに気を取られている隙に退散しよう! そうしよう。

    作者からの返信

    この桃太郎、多分鬼にやられて終わりなんじゃないかと思います。

    ああっ、旭と琴音ちゃんと仲咲さんが壮一を取り合ってる。琴音ちゃんはともかく、旭は相手に回したら御門さんの次くらいにめんどくさくなりますからね。くれぐれもお気をつけて:;(∩´﹏`∩);:

  • 御門さんがきたら嫌な予感は間違っていないと思います。
    でも、そのおかげで壮一も現れるかもしれませんが、旭の思い通りにはいかないかも……ですね?!

    作者からの返信

    もはや、御門さんが出てくる=ロクな事にはならないという図式が出来上がっています。
    上手く壮一が活躍できるといいのですが、毎回旭がいらん事しますからね。
    今回も文化祭と言う一大イベントなので張り切っていますが、そう上手くいくかな(。´・ω・)?

  • 出ました、御門さん(笑)
    今度はどんな展開になるのか、楽しみです。

    琴音ちゃんは色々と気遣ってくれてますが、旭ちゃんには届いてません(*´∀`)♪

    作者からの返信

    御門さんは隙あらば出しゃばってきます。それはもう、作者の手にも負えないくらいに。

    せっかくの琴音ちゃんの気遣いですが、旭には全然届いていませんでした。残念 (´-ω-`).


  • 編集済

    誤解が誤解を生みますね。
    このままでは琴音ちゃんと旭ちゃんの百合ストーリーまっしぐら⁉️

    そしてまたもや御門さま、なのですね。
    もう名前を読んだだけで笑えて来てしまいます(^_−)−☆

    P.S.webコン1位ですねっ❣️
    全力で応援しています📣

    作者からの返信

    他の攻略対象よりも、確実に旭が一歩も二歩も抜きんでていますね。
    これはやはり百合ルート待ったなしでしょうか。


    webコンでのまさかの順位に驚いています。応援、ありがとうございます!(^^)!

  •  「夏服の壮一と琴音ちゃん、尊い!」
     可愛い子の薄着は良いですね。野郎はどうでも良いけど。

    「ところで琴音ちゃんは、休憩時間には誰と一緒に見て回るの?」
     これ、暗に「私と一緒に観て回らない?」と言っている気がするのですが。

    「ダメじゃないよけど、それで良いの?アタシよりも壮一と……」
    「風見君と一緒に回るんだね。ゴメンね、二人の邪魔をしたりはしないから」
     あらまあ。見事な空回り。

     「フルーツ達は届いておりましたか?」
     種類によっては熟成させないと駄目では?。
     ドリアン、ジャックフルーツ、スネークフルーツの盛り合わせだったら
    異臭騒ぎで警察が来るかも。

    作者からの返信

    琴音ちゃんには壮一と一緒に回ってほしいのに、選ばれたのはなぜか自分。なぜかも何もないんですけどね。

    御門さんは御門さんで相変わらず暴走していますし、波乱の文化祭になりそうです。

  • 一番好感度上げていたのは旭ちゃんでしたね。

    そして……その「不意に高田から笑う」でちょっとふいてしまったので、直した方が……

    作者からの返信

    すみません、とんでもない誤字でした<(_ _)>
    早速修正しておきます。

  • 旭ちゃんの暴走すら霞んでしまう悪役お嬢様の威力(・・;)

    さてさて、どんな波乱が‼︎

    ワクワク(*^o^*)

    作者からの返信

    彼女が登場するたびに、それまでの空気が一変してしまいます。
    もちろん、今回も波乱を巻き起こしますよ。学園祭と言う事で、更にその規模も大きくなっているかもしれません。

  • 学園祭イベント!!
    旭ちゃんのことですから暴走の予感しかしませんが、すでに御門さんとエンカウントしましたからね(*゚∀゚*)
    一悶着起きないわけがありませんね(笑)

    作者からの返信

    暴走×暴走ですから、騒ぎが起きるのは当然ですね。
    もちろんこの二人だけの話で終わるはずもなく、周りを巻き込んだものになります。

  • えーい!そういう時は自然に壮一と合流して、空気読んで逃げれば良いのだ!絶対うまくいく気がしないけどね!

    来た!御門様!待ってました御門様!

    作者からの返信

    旭の立場からするとその方法がベストでしょうね。自分も絶対上手くいくとは思いませんが。

    そして、お待たせしました!再び御門さんの登場です(^^)/

  • 学園祭いいな、楽しそう。
    中吊り広告とかすごいですね。

    作者からの返信

    自分の母校ではこんな形の学園祭や文化祭は無かったので憧れます。
    旭たちも思い切り楽しんでほしいです。

  • 文化祭イベントは学園物では定番っぽいですよね!(≧▽≦)
    でも、さっそく波乱……どころでなく、大波乱の気配⁉(;´∀`)

    作者からの返信

    普通なら楽しい学園祭なんですけど、この人が暴走しますからね。
    大変なことになるかもしれません。

  • 出たっ! おーっほっほっほ 
    さてさて、どうなる??

    作者からの返信

    一つわかっている事は、ろくなことにはならないと言う事。だって御門さんですもの。楽しいはずの文化祭も、彼女にかかれば大騒動の舞台となってしまいます。

  • 御門さんのキャラほんと好きです!
    多分、現実にいたらややこしい人でしょうけど……(笑)

    作者からの返信

    こういう人はお話の中だからこそ面白いのでしょうね。もし現実にいたら絶対に関わり合いたくはないでしょう。
    御門さん、今回もいつも通り暴走しますよ。

  • 来た!ジュリさま来た!wどんなふうにぶっ壊してくれるんだか、でもこのイベントの事も旭ちゃん知ってるんだ・・・ろうけど・・・?

    作者からの返信

    それがですね……今回の御門さんとの絡み、実はゲームには存在していないのです(; ・`д・´)
    旭があまりにもやらかしたせいで、とうとうゲームに無い展開がやってきました。

  • 琴音ちゃんとカップリングされつつある旭様。現実では百合だけど、ゲーム的にはそれはノーマルな選択肢だというのも面白いです!

    作者からの返信

    不思議なものですね。これも全て女の子のまま転生と言うわけの分からない事をしでかしたせい。
    このまま百合ルート突入か?

  • イベント!!確かにキャラを選ぶ日ですよね!
    旭ちゃんとしては壮一君を選んでほしいんだろうなぁと思いつつも、絶対こうなると思ってたよ!!そりゃこんなに仲良しなら女の友達と回りたいよね琴音ちゃん!

    さぁ、そんな中現れた御門さん!!
    もう、続きが待ち遠しいです!щ(゜▽゜щ)

    作者からの返信

    当然こうなっちゃいますよね。女の子同士の方が気兼ねなく遊べます。

    しかし事態はこれだけでは終わりません。御門さんの登場です。