応援コメント

第21話 琴音ちゃんとお出かけ 1」への応援コメント

  • あな恋キャラと同じ時間を過ごす。
    夢のような時間ですよね。

    空太くん、琴美さんの話ばかり聞かされたら興味持ちますよね。
    え? 空太くんが好きなのは……。
    ( ´艸`)まさか。

    作者からの返信

    空太は今まで通算で、何十時間も琴音ちゃんの話を聞かされていますからね。嫌でも興味が出てきます。

    ただし、そんな空太が好きな人は別にいるようです。それが誰なのか、旭はちっとも気づいてないみたいですが( ̄▽ ̄)

  • えっ、もう、これって空太は……っ!
    って、前から分かってはいましたけど、もしかして琴音ちゃんと会って変わっちゃうって可能性も!?
    旭と琴音ちゃんを取り合う空太。面白そう!(笑)

    ところで壮一くんは今日も私との約束を優先してくれて……ごめんね、みんな☆

    作者からの返信

    空太が好きなのは……まあ、琴音ちゃんでないとするならあの子ですね。
    旭と空太で琴音ちゃんを取り合う事になったら、ますます旭が暴走してしまいそうです。

    ですがそうしている間に、仲咲さんと壮一が急接近!?Σ( ゚Д゚)
    これは、旭の暴走待ったなしかも?

  • えっ、空太が好きなのは……って!? 旭の目的には関係ないからいいのでしょう、多分。もしやモブ顔の旭がモテモテという展開になりやしないかと楽しみにしています。

    作者からの返信

    例えもモブ顔でも、人間的な魅力があればモテないとは限りませんからね。
    空太が好きな人、旭は全然気づいていないみたいです。

  • いくら権力の犬でも火災ベル鳴らしちゃったら怒るわ(笑)

    そして空太、その小さな胸に淡い恋心を抱いているのかぁ~……
    早く気づいてあげて!

    作者からの返信

    いかに権力の犬と言っても、これには吠えずにいられませんでした。この学校にも、最低限の良識はあったようです。

    空太の気持ち、果たして旭は気づけるのでしょうか。何しろあの鈍感さなので、相当難易度が高いかもしれません。

  • 琴音ちゃんストーキングの大掛かりなこと💦
    先生たちもタイヘンだ。

    さてさて、キャラ勢揃いのGWイベントなのかしら?
    皆さんのコメント見ているといろいろな組み合わせのカップルができそうですね(^_−)−☆

    作者からの返信

    今回のイベントは主に空太と琴音ちゃんの顔合わせとなっています。ゲームでは二人はまだ出会わないはずだったのですが、この世界では話の流れでこんな展開になりました。

  • あな恋、攻略対象キャラ多いなっ(笑)
    というより、攻略対象キャラの遭遇率が多いのかもしれませんね。そんなフラグを悉くへし折っていくアサ姉さんの力技、嫌いじゃないわ、嫌いじゃないわ(2回)
    そして、空太少年は、なんか切ない( ;´Д`)

    作者からの返信

    主にこの話で出てくる攻略対象キャラは壮一と空太、それに旭を含めた三人ですが、そのほかにも4~5人くらいはいます。が、もちろんそれらのフラグは旭が次々にへし折っていきました。
    空太も切ないですが、描かれること無く散っていった彼らもまた切ない運命を背負っていたのです。

  •  「毎日のように琴音ちゃんをストーキングして」
     それでも友達でいてくれる琴音ちゃんは本当に良い子ですね。

     「そもそも俺が好きなのは……」
     女性的にはここは「壮一」にしてBLコース?。

    武者小路実篤の「友情」だと、主人公が友人に意中の人の事を散々話して
    友人と彼女がくっつくのですが、空太と琴音カップルとなり、旭が絶望する
    結果は無い?。(でもこれは壮一のハッピーエンドだと思うけど)
     旭+壮一。琴音+空太も悪くないと思うけど。
     旭の思惑通りになり、琴音は壮一と結ばれ、旭は空太とでもOK。
     でも作者様、旭+琴音。壮一+空太カップリング?
     旭の思惑大暴走で琴音は誰とも結ばれず、壮一+空太。旭+御門カップリングのバッドエンドとか?。

    作者からの返信

    「友情」、あらすじは聞いたことありますが、確かに同じようなパターンになるかもしれませんね。

    男2、女2ですので、いろんなパターンの組み合わせがあります。BLや百合も含めるとさらに。
    果たしてどのエンドになるのでしょうか?

  • ここまで‼︎Σ੧(❛□❛✿)

    ここまで言われても気づかない旭ちゃんの鈍感力‼︎

    ある意味鉄壁‼︎(・・;)

    作者からの返信

    旭の鈍感ぶりはホントにもう……
    「俺はアサ姉が好きだー!」くらい言わないと通じないのではないかと思います。いえ、下手するとそれすらライクの方の好きと受け取られてしまうかも。

  • ちょっと空太ーー!?
    あなた、まさか……ダメダメダメ!
    壮一は確かにカッコ良いけど、好きになっちゃいけません(`・ω・´)

    作者からの返信

    BL展開開幕Σ(゚Д゚)
    それはダメです!前世で旭が買ったあな恋の同人誌ではそんなのもありましたけど、この世界ではだめですー(>_<)

  • 学校で一、二を争うご令嬢達がそろって問題児(笑)
    なんだか面白そうなセレブ校ですよね(*´艸`)

    そして、空太君もやっぱり魔性のヒロインの手に堕ちていたか……
    その魔性のヒロインに自覚がないのが一番の問題なんですけどね💦

    作者からの返信

    ええ、魔性ですよ魔性。空太の場合何を考えているか知っているにも関わらずです。
    内心、何でこんなのをと思いつつ、それでも惚れた弱味で振り回されるのでしょうね。

  • 旭ちゃんのスルー力がすごいです!(≧▽≦)
    どれだけのフラグをへし折っているんでしょう?(;´∀`)

    作者からの返信

    自分が鈍感女子が好きなばっかりにこんな子になっちゃいました。もしかしたら、見えないところでも次々とへし折っているのかもしれません。

  • 旭ちゃん……、君は罪な女だねぇ……
    暴走しまくりですが、彼女より上の御門さんは何をやっているんだか。
    火災ベルより上なんですものね。すごい子だわ。

    作者からの返信

    こんなのが二人もいて、学校の先生はさぞかし苦労するでしょう。胃薬が手放せなくなっています。


  • 編集済

    琴音ちゃんをストーキングしてると認めましたか。

    作者からの返信

    これだけやっていれば、さすがに本人にも自覚はあります。自覚しながら止めないところが旭ですが。

  • >毎日のように電話していたっけ。それじゃあ琴音ちゃんに興味を持っちゃうのも無理ないよね。

    これは痛恨のミス…

    でも、すごくお似合いな気がしてしまいました。

    作者からの返信

    旭もこれは失敗したと思いましたが、その後の空太の反応で、ひとまず大丈夫と思ったようです。
    様々な関係が交錯していますが、果たしてどれが一番お似合いなのでしょうか。

  • お、おぅw 空太くんw
    てか、またフラグ立てんのか旭ちゃんw

    作者からの返信

    あちこちでフラグを立てるだけ立てまくって自分はそれに気づかない。一番悪質なパターンです。
    今何人にフラグ立てたかな?

  • おやおや、空太くん。
    そなた、もしや……(о´∀`о)

    作者からの返信

    ここまで言えば、普通誰でもわかりますよね。しかし残念ながら、自分は鈍感女子がそれはもう大好きで大好きで……
    と言うわけで、こうまでしても旭には届きませんでした。

  • そもそも俺が好きなのは……?
    そもそも俺が好きなのは……?
    そもそも俺が好きなのは……?

    これは!Σ(゚ロ゚;)
    やはり!Σ(゚ロ゚;)

    そういうことですかね?!

    作者からの返信

    はて、何の事でしょう(。´・ω・)?
    これだけの事を言っても誤魔化せる魔法の言葉があるのです。『何でも無い』
    それを言われただけで、旭は見事スルーしてしまいました。