応援コメント

第19話 登場、悪役令嬢! 5」への応援コメント

  • 旭様が聞いていたら、この場で即婚約破棄だったでしょうに。
    誰か一言、昼休み終わるよって言ってあげて欲しいです(^-^;

    壮一が現れないのは、まさかこの時、私と……。あっ、いえ、これは二人だけの秘密でした。

    作者からの返信

    彼女がこんな事をしていると知ったら、きっと旭様も幻滅でしょうね。

    壮一は今廊下の角でのハプニングの最中ですからね。もう少し時間が掛かっても仕方ないですよ(〃▽〃)

  • こういうときは思い切り一発!
    すっきりしました(^_^)/
    本当、男前です!

    作者からの返信

    おそらく口ではいくら言っても分かってくれそうにありませんから、きっとこれが正解です。
    思い切り一撃を叩きこんでやりました。

  • やった!  同じレベルの良家なのだから遠慮する必要ないですよね。壮一くんはなんで来ないのでしょう。

    作者からの返信

    家柄で負けていない旭は、彼女に真っ向から立ち向かえる唯一の存在です。
    一方その頃壮一は……どうやらちょっと来るのが遅れているようです。

  • 御門さんが寄声を発し始めた瞬間噴き出してしまいましたww

    作者からの返信

    悲しいことに、これが御門さんの平常運転です。思い通りにならなければ叫びます。とてもうるさいです。
    いつか騒音として苦情が出ないか心配になります。


  • 編集済

    御門さん、想像よりさらに激しいキャラ!

    作者からの返信

    実は彼女、元々は陰湿な性格の予定だったのですが、それだと話が暗くなるから少しはっちゃけた正確にした方がいいと弟に言われて変えました。
    結果、少しどころじゃないはっちゃけ具合になってしまいましたが、これはこれで面白そうなので採用されたと言う経緯があります。
    おかげで彼女の周りの人達が苦労しそうです。

  • 旭ちゃん、よく堪えてましたけれどね。
    出ちゃいますね、手も口も💦

    それにしても壮一くんはまだでしょうか?

    作者からの返信

    本当は最後まで堪えようとしていたのですが、とうとう耐えられなくなってしまいました。ですが琴音ちゃんの為にも、周りでこれを見ている人たちの為にも、この方が良かったのかもしれません。

  • 旭ちゃん……我慢出来ないだろうとは思っていたけど、手が出ちゃいましたか。

    壮一君はいつ出てくるのかなぁ……来なくは……ないですよね?(・・;)

    作者からの返信

    これは手が出ても仕方りません。一方、肝心の壮一は何をやっているのでしょうか?

  •  「ゴンッ!」
     「いけない、口じゃなくて手が出てしまった。」
     「頭を一発叩いていた。」
     女性同士だと大人しいですね。
     男だったら
     「ボコッ」
     「いけね、つい足をだしちまった。」
     「股間に一発入れていた」

    作者からの返信

    彼女が男だったらこれくらいやるかもしれませんね。こうでもしないと止められる気がしません。

  • はっきりと意思表示する琴音ちゃん、立派です。
    旭との出会いが彼女を強くしたのでしょうか。
    それに引きかえ壮一はどこにいるのやら(´・ω・)。

    作者からの返信

    琴音はもともと芯の強い子ですが、旭と言う友人を得られた事でそれが更に強くなったみたいです。

    凛として意見を言う琴音ちゃん、手をあげてまで御門さんを止める旭。あれ、壮一どこ行った(。´・ω・)?

  • 旭ちゃんが我慢ならなくなるだろうとは思ってましたが、まさか手が先に出るとは!(笑)

    男前な旭ちゃんに私まで惚れそうです(*´艸`)

    作者からの返信

    こんなものを聞かせられては旭も我慢できませんでした。
    御門さんには口より手の方が有効のようです。

  • ジュリ様から雑魚臭しかしない……
    新旭がいきなりジュリ様の唇を唇で塞いでやれば凄くいいリアクションをしてくれそうですね。

    作者からの返信

    確かに唇を塞げば凄い事になりますが、新旭からすると悲劇以外の何物でもありませんね。

    ちなみに、こんな感じでしょうか。

    「な……な……何をなさいますの!わたくしはあなたと違ってそんな趣味はありませんの!それを事もあろうに○○××△△□□※※※※」

    その後何度も思いっきりうがいをしそうです。

  • 壮一はまだかああああ!
    あ、手が出た。

    作者からの返信

    あまりの暴言の数々に、旭もとうとう我慢できなくなりました。
    むしろこれでも我慢した方ですね。

  • あっ! 手が……っ!
    でも、琴音ちゃんのためにも、みんなのためにも、御門さんの暴走は、一刻早く止めないといけませんよね!(≧▽≦)

    作者からの返信

    壮一とのイベントの為耐えていた旭ですが、とうとう我慢ができなくなりました。
    ですがこれはみんなのためにも手を出して正解です。

  • 御門さんの「まああアアアアア——!!」で腹筋崩壊しました……!!
    鳥さんと牧さんの相槌も素晴らしいですね!! めちゃくちゃ面白いです!!

    しかしこの流れは、旭ちゃん殴って正解!

    作者からの返信

    常にワガママを通してきた御門さんは、こんなにも面と向かって反抗されたのが信じられなかったのでしょう。
    その結果が「まああアアアアア——!!」でした。

  • これは、手が出ても仕方が無い案件ですね(´・ω・`)

    作者からの返信

    このまま彼女を野放しにしていたら、更に大変なことになってしまいますからね。手を出して正解です。

  • とんでもないご令嬢ですね。
    旭ちゃん、壮一君を待ってる場合じゃないよ、これは。

    ……と思ったら手が出ちゃった!!!Σ(゚ロ゚;)

    作者からの返信

    御門さんは、それはそれはものすごい御令嬢です。一般生徒は彼女に逆らわない方がいいでしょう。

    これにはさすがの旭も黙っていられませんでした。

  • 別の意味で逆らっちゃいけない、関わっちゃいけない人だと思われている御門様。それを察しながらも言葉を選ぶ鳥・牧さんとセットで好きになってきました…笑 でも、思わず手が出ちゃうのも納得です。

    作者からの返信

    鳥・牧さんは長年彼女のそばにいるだけあって、対応は心得ています。最初はただのモブキャラ二人くらいに思っていましたが、今は無くてはならない存在になっています。

    これは殴っていいです。