応援コメント

第14話 反省会 2」への応援コメント

  • 旭さん、イケメンに好かれますね。
    空太くん、めちゃめちゃ可愛い。
    イケメンセリフもサラリと言えるなんて、あな恋ファンはメロメロになっちゃいますね。
    ( ´艸`)

    作者からの返信

    旭にしてみれば「イケメンに好かれるのは琴音ちゃんでしょ?」となるかもしれませんが、彼女自身もなかなかのポテンシャルを持っているようです。

    とはいえ本人が無自覚ですからね。イケメンセリフも、斜め上な感動になってしまっています(;^_^A

  • 旭、天然でイケメンたちを落としていってませんか?
    ていうか、こんな簡単にあっちもこっちも抱き締めたり撫で撫でしたり、ちょっと特権利用し過ぎでしょう。
    う、羨ましくなんかないんだからねっ(>_<)

    作者からの返信

    旭の必殺技、天然イケメン落としです(`・ω・´)+

    特権利用しまくりですね。ヒロインだって、ここまで美味しい思いはなかなかできないのではないでしょうか?

  • 空太くんかわいいですね!
    好感度上昇中(^_^)V

    作者からの返信

    本人は事も扱いされるのが不満なようですが、旭からすればまだまだ可愛い弟ですね。
    背伸びしようとする可愛さが、年下男子の魅力だと思っています(`・ω・´)+

  • 登場人物のお顔を漫画で拝見したくなりました。

    作者からの返信

    乙女ゲームと言う題材なので、出てくるキャラはやはりイケメンが多いですね。
    誰か絵が得意な人に全員の顔を描いてもらいたいです。

  • 空太ーーー!!可愛過ぎる♪何だかんだ言ってアサ姉の事大好きなんじゃん(//∇//)

    年下イケメンいいですね(^w^)羨ましいゼ(*´∀`)♪

    作者からの返信

    この子も攻略対象の一人ですから、まだ少し幼さはあっても立派なイケメンです。
    そんなイケメンくんから好かれる旭ですが、可愛い弟としか見ていないようですね。

  • 空太くん、可愛いですね。癒しです

    作者からの返信

    壮一が正統派のイケメンなら、空太は年下の癒し枠と思っています。可愛いと言っていただいてありがとうございます。


  • 編集済

    年下ワンコ系イケメンくんは乙ゲー鉄板設定ですね(^_−)−☆

    うーん、前世のゲームでは琴音ちゃんを取り巻くイケメンくんたちなんでしょうけれど、旭ちゃんの周りにイケメンたちがやってきちゃってますねぇ。

    作者からの返信

    正統派王子キャラや不良キャラなどと共に年下ワンコは確かな地位を確立していますね。

    旭はあくまで琴音ちゃんを取り巻くイケメンだと思っているので、その中心にいるのが自分だとは分かっていませんね。

  • 旭様を通り越して、旭ちゃんは旭ちゃんなりの良さを発揮している最中ですね……w

    作者からの返信

    旭様に勝てない所は沢山ありますが、旭にも旭なりの良さがありますね。空太はちゃんと見ています。


  • 編集済

    なんやかんやで、空太くんもお姉ちゃんのこと結構好きですよね( ˘ω˘ )
    頑張れ少年。鈍いお姉ちゃん相手だと、いろいろ報われなさそうだけど。

    作者からの返信

    ちょっと口の悪い空太ですけど、実際のところ旭を慕っていますね。所謂ツンデレです。
    ただこれは、好きになった相手が悪かったとしか言いようがありませんね。

  • 旭ちゃんの鈍さと、自身の恋への興味なさすぎっぷりが微笑ましい一方で、男の子達はなんだか気の毒ですね(・_・;

    作者からの返信

    この話の男性陣はほぼ被害者です。書いている時はノリノリでやっていましたが、読み返してみるとちょっぴり気の毒かもしれませんね。

  • やっぱり私、空太推しかも♡

    こういう普段生意気なのにポロッと可愛いこと言っちゃう男の子、大好きなんですよ!

    私があな恋転生したら空太一択一直線攻撃決定です!!

    作者からの返信

    空太ルートご案内~(#^^#)

    空太は生意気ですがとてもいい子です。是非とも攻略してください。

  • 空太君、従姉妹思いの可愛い子だなぁ(*´艸`)

    ……って思ってたら、もしかして空太も旭ちゃんの言動に翻弄されてる!?Σ(゚д゚lll)

    旭ちゃん、本当に魔性の女ですね……(笑)

    作者からの返信

    何だか他の登場人物がみんな旭の被害者に見えてきました。
    一人で何人も翻弄させすぎです。

  • アサ姉、信頼されていますね。
    ゲームのシナリオにしばられなければ、恋愛も自由にできるのでしょうが、、、
    旭、誰かとくっつくんですかね(・_・; ?

    作者からの返信

    少なくとも現時点では、旭本人に恋愛願望はりませんね。全て壮一と琴音に捧げています。
    この子も恋をしたら少しは大人しくなるかもしれないのですが、まだ難しそうです。

  •  「単純に、空太の力になりたかったから。」
     こんな事言われれば、やはりフラグ発生しますよね。

    作者からの返信

    旭は無自覚フラグ建築士です。別の言い方をすれば魔性の女ですね。

  • いや、空太ルートアリですよ、全然アリ!旭ちゃんは望んでいないでしょうが選択肢よりどりみどりなのでは……

    作者からの返信

    空太はいい子ですからね。自分もこの子はアリだと思っています。
    問題は、旭が自分の恋愛には全く興味が無い事ですね。

  • あれ、空太ルートがちらりと……。

    作者からの返信

    空太も空太で、今後いろいろ重要になっていきます。
    果たして琴音や旭は、いったいどのルートに入るのでしょうか?

  • 空太くん、もしやこれは……(´艸`*)
    でも、空太くんの性格だと、空気を読んで身を引きそうな気も……(><)

    作者からの返信

    空太がどう動くかも、今後重要なポイントとなってくるでしょう。

    今回の話で第一部は終わり、次回からまた新しい展開が始まります。

  • おや、空太君……。というか、これ、壮一君と空太君で旭ちゃんを取り合う展開なのでは!

    作者からの返信

    ふふふ、実は空太もですね……( *´艸`)

    恋模様は一筋縄ではいきそうにありません。