応援コメント

第11話 ゲーム開始 5」への応援コメント

  • アピールはさり気なくしなきゃ!
    でも、壮一のことはまだ挽回できるはず。
    旭の方は……難しいかもしれないけど。

    思ったんですけど、壮一くん。アニメかゲームなら梶さんにお願いしたい!(*´∀`*)
    ドラマなら……ふふ。ふふふふっ。

    作者からの返信

    梶さんと言うと、アオハライドの洸や、HoneyWorksの望月蒼太やってる梶さんですよね。

    脳内再生したみたのですが、凄く良いです。これから壮一の声はずっと梶さんでイメージする事にします(≧▽≦)

  • あらあらやっぱりどんどん違う方向に話が進んでいるようです。そのうち旭の気持ちも変わってきたりして。これはゲームではないので(かもしれないですが)旭が幸せで他のみんなも幸せならどんな結果になってもいいのではないかしら。

    作者からの返信

    旭もそう思えたらいいのですが、今の彼女は二人が一緒になる事こそ最大の幸せと思っていますからね。前世から続く想い入れなので、これを覆すのはそう簡単にはいかないようです。

  • ありゃ?勘違いされちゃった?(^o^;)

    しょうがないですね、あんなにアピールしちゃったら(笑)

    作者からの返信

    壮一のいい男アピールだったはずが、やる事が尽く裏目に出てしまっています。なんだかもう、旭が二人の邪魔をしているようにすら思えてきますね。


  • 編集済

    ゲームでは登場しない旭ちゃんが入り込んだ現世だからそりゃいろいろと違う展開になっちゃいますね💦

    旭ちゃんのひとり盛り上がりに至極ごもっともな琴音ちゃんの彼氏発言。
    とびきりのコメディですね♬

    作者からの返信

    旭と言うたった一つのイレギュラーが、だんだんと周りに影響をあたえていってます。

    間違いの指摘ありがとうございます(>_<)
    琴音ちゃんに修正しておきました。

  • 旭ちゃんの良かれと思う行動がどんどん裏目に(・・;)


    誤解されてはいけない娘に
    まで誤解されちゃうなんて(笑)

    作者からの返信

    これだけノロケられたら、そりゃ勘違いもしますよね。全て旭が悪いです。
    こここらから何とか挽回しようとがんばります。

  •  「『え?……旭ちゃん?』」
     「これはこれで……イイ!」
     旭さん、琴音ちゃん攻略開始?百合ルート突入?。

     旭を巡っての琴音、壮一、空太が熱いバトルを…。

    作者からの返信

    旭と琴音はあくまで女の友情……で、いいのでしょうか?もはや自分にも分らなくなってきています。

  • 肝心の琴音ちゃんにまで誤解されて、もう外堀は完全に埋められましたね(・∀・)ニヤニヤ

    こんなに八方塞がりの中で、旭ちゃんはなおも壮一君と琴音ちゃんをくっつけようと足掻くのでしょうね(ますます面白くなりそう……笑)

    作者からの返信

    本人は壮一のアピールのためにやったのに、どうしてこんな事になってしまったのでしょう?当たり前か。
    これで諦めるような子だったら、話はすんなり収まるんですけどね。

  • 毎日ゲームの中で生活できるのって楽しそうですね。
    てかやっぱり勘違いされてるー!

    作者からの返信

    これだけとめどなくいいところを語っているのを見たら、勘違いするなって方が無茶ですね。
    旭としては完全な誤算でした。

  • あー……もう完全にフラグではないか……

    なんかこの作品てドラマ化したら絶対面白いと思います!

    作者からの返信

    本人の気づかぬうちに着々とフラグを作っています。
    ドラマ化したらキャストは誰が良いでしょうね?今流行りの少女漫画の実写化みたいな感じになりそうです。

  • 旭ちゃんの空回りっぷりが……だんだんとツボにハマってきております(´艸`*)
    読んでいて、ほんとすごく楽しいです(*´▽`*)

    作者からの返信

    良かれと思ってやった行動が完全に裏目に出ていますね。
    これでめげるような子ならまだ何とかなりそうなのですが、むしろ余計何とかしなきゃと暴走しそうです。

  • 旭ちゃん!
    いい子なのに、この空回りっぷり。もうね……、ニヤニヤが止まらないわ。

    作者からの返信

    壮一のいいところをアピールするはずが、なぜか彼氏彼女と誤解されることに。
    いったいどうして⁉……当然の結果か。

  • うん、ノロケにしか聞こえないよ、旭ちゃんw

    作者からの返信

    完全にノロケ全開ですね。本人に自覚が無いのが不思議なくらいです。

  • 旭ちゃん!!この暴走特急!!
    ダメだよ、そういう情報は小出しにしていかないと!!そういうのの積み重ねでラブが構築されていくんだから!

    さて、百合展開かと思わせといて、まさかの展開!いや、むしろそんな予感はしてた!

    旭ちゃん、空太君と作戦会議したらどうかな。

    作者からの返信

    いくら良い情報でも、こんなに一気に出されたら引いてしまいますね。
    それどころか、見事に勘違いされちゃいました。