応援コメント

第7話 ゲーム開始 1」への応援コメント

  • 乙女ゲーム、やったことは無いけど、大好きなゲームの世界になんて、私もテンション上がって過呼吸起こすかもしれません(๑˃̵ᴗ˂̵)

    それにしても、旭と壮一のラブラブぶり。琴音ちゃんに会う前からヒヤヒヤしちゃいます。
    個人的にも、早く琴音ちゃんと対面したいです!!

    作者からの返信

    旭にとっては瀬一以上の場所ですからね。空気一つだろうと尊いです。その結果、過呼吸になってしまいましたが。

    ラブラブはラブラブですけど旭はあくまで壮一と琴音ちゃんをくっつけようとしていますからね。果たしてこの調子で上手くいくのでしょうか?

  • 旭はとても性格がいいんですね。なんだかホッとします。悪口言われても謙虚で……

    作者からの返信

    旭はずっと自分と『旭様』を比べていたので、自らの足りない部分を知っています。それ故の謙虚さでしょう。
    何より今はもっと大きな目的があるので、周りの雑音なんて気にしていられませんでした。

  • むむっ……なんかすでに別のフラグが立っているようなっ……?

    作者からの返信

    別のフラグ、ゲーム開始時点で既に立ち始めていますね。
    旭は全く気づいていないようですが、この調子で果たして計画は上手くいくのでしょうか?

  • 大好きな乙ゲーの舞台!
    そりゃ感動して泣きますね。
    過呼吸にもなりますね。
    旭ちゃん心臓もつかしら⁉️

    毎日これからそこに通って乙ゲーのキャラ達との出会い。
    興奮して毎日保健室登校になるんじゃないかと心配です(笑💦)

    作者からの返信

    旭にとって、前世を含めてもトップクラスの感動でした。
    数日は、心臓が破裂しないか自分との戦いの日々になるとおもいます。

  • 壮一に琴音ちゃんを紹介するのは、やはり泥沼の地雷では……?と思うようになってきました(´・ω・`)

    だって彼の好きって……ねえ?

    ちょっと本当にどうなっちゃうのーー!?

    作者からの返信

    これほど残酷な行いもあんまりないですね。
    今のところ壮一は旭の真意には気づいていませんが、果たして良い事か悪い事か?

  •  「思わず両手を彼の腕に巻き付け、そのまま体をくっつかせる。」
     「『アタシも、壮一のこと大好きだよっ』」
     これを琴音さんに見られてたらこの時点でバッドエンドでは?。
     無意識にフラグをへし折り邁進する旭さんが目に浮かぶのですが。



    作者からの返信

    悲しい事に、彼女は自分が今何をしでかしているか分かっていません。
    残念な子です。実に、残念な子なんです。どうか温かい目で見守ってあげてください。

  • 旭ちゃんの行動が面白すぎる‼︎

    面白すぎるだけに、振り回されてしまうだろう壮一君が……不憫に……気のせい⁉︎(・・;)💦

    作者からの返信

    実は自分は、不憫男子が大好きなのです。
    だから全力で壮一を振り回していこうと思っています。旭も常に暴走していますし、どうなる事やら。

  • 旭ちゃん最高!!!! もっともっとやってください!!!!

    作者からの返信

    『幸せにする』も『大好き』も、紛れもなく旭の本心。なのに何だか嫌な予感が漂いますね。
    悲劇に向けた準備は着々と進んでいます。

  • 腕絡ませて「大好き!」って言われたら、そりゃあ誰だってそういう意味だと思うじゃないですか~(|| ゚Д゚)

    ああもう、ゲーム的場面が始まる前から壮一が不憫です(笑)

    作者からの返信

    ははは、不憫だなんて。「大好き!」なんて言われたら不憫どころか嬉しいに決まっているじゃないですか( ̄▽ ̄)
    もちろん、額面通り受け取ればの話ですが。彼の不憫はまだまだこんなものじゃありませんよ。

  • 同人誌にまで手を出してましたか……。
    琴音ちゃんとくっつくはずが自分がくっつくという展開も十分考えられますね。
    過呼吸ってどんだけですか。

    作者からの返信

    ゲームそのものはもちろん、グッズに同人誌となんにでも手を出していました。
    憧れの舞台に立っていると言う事で、その空気を取り込まずにはいられなかったのです。……明らかにやりすぎですね。

  • 壮一ドンマイすぎる……(つД`)ノ

    作者からの返信

    フラグをさらに強化しました。自分で考えたこととはいえさすがに壮一が少々気の毒に……いえ、彼の受難はこの程度ではまだまだこれからでした。

  • 旭ちゃん……もう自分が壮一ちゃんと付き合えばいいでねぇの……琴音ちゃんはほかのキャラ攻略してもろてさ!それがいいよ!

    作者からの返信

    旭の場合、「アタシよりもヒロインで超絶可愛い琴音ちゃんと付き合った方が絶対幸せになれる!」と信じて疑いません。
    思い込んだら意地でも曲げない子なのです。

  • 旭ちゃん、いいですね。面白くてかわいい。で、残酷(爆笑)
    今後、どう物語が進んで行くのか楽しみでドキドキします。

    作者からの返信

    無自覚と言うのは罪ですね。大好きと言われて壮一も喜んでいますが、その笑顔がいつまで続くやら……

  • ああぁ……
    大好きだよって……
    そりゃないぜ。(涙)

    むごい……

    作者からの返信

    旭は本当に壮一が大好きなのでそう言っているだけ。何の問題もありません。
    ……えっ、問題あり?(;''∀'')

  • 嗚呼、だんだん壮一くんが気の毒になってきました……(涙)
    思いっきり、振り回されるんだろうなあ……(><)

    作者からの返信

    いえいえ、この程度ではまだまだ。振り回すのはこれからが本番なのです。

  • 壮一がちょっとだけ可哀想に思えてきました……(笑)

    作者からの返信

    えーっ、可哀そうですか?
    これからもうちょっと可愛そうな事になるかもしれません。

  • 旭ちゃん!!((( ;゚Д゚)))

    壮一君、これガチなやつだよ絶対!

    LIKEの方じゃないよ!LOVEの方だよ、LOVE!

    作者からの返信

    残念ながら旭はLOVEにはちっとも気づいていません。LIKEと信じて疑っていないのです ( ・`ω・´)キリッ

  • いやいやw なんでフラグ立てるかねw 旭ちゃんたらw
    無自覚なんだろうなぁ、残念だわ~。

    作者からの返信

    旭としてはあくまで純粋に壮一の幸せを願っています。自らフラグを立てたとは、微塵も思ってないでしょうね。