応援コメント

広報部の活動」への応援コメント

  • 水洗戦隊トイレン・ジャー
    是非必殺技とか見て見たいですね(ΦωΦ)

    作者からの返信

    実はこちらにサイドストーリーを公開しています♪
    よろしければぜひ!
    コメディです笑

    https://kakuyomu.jp/works/1177354054882814133/episodes/1177354054887429581

  • あさみさん、あさみさん、トイレン・ジャーのくだりに力入れすぎ(笑)
    わかるけど、わかるけどもっw

    作者からの返信

    佐月さんだっ♪(*´꒳`*)
    トイレのくだりで力み過ぎました。トイレだけに笑

  • トイレンジャーww

    ですよね。
    外せませんよね(笑)

    作者からの返信

    ついつい、手が勝手にタイピングしてましたっっ笑

    これは外せませんね笑

  • キャラクター監視管理協会を揶揄する言葉が、これまた秀逸です!!凄いです(感動)

    水洗戦隊トイレン・ジャーの件は、企業側も考えましたね。
    素晴らしい発案です。

    作者からの返信

    企業側もどうにかキャラクターを生かしたいと、会議を開いて偉い人たちが決めたのでしょう笑

    協会の監視対象がアニメや漫画のキャラクターまで及んでなくて良かったです。

  • 「デリーとドリーム」→夢を壊す。

    うまいっ、座布団10枚っ!

    そしてトイレで有名なあさみさんらしく「水洗戦隊トイレン・ジャー」www

    作者からの返信

    わぁい、座布団だー!
    ありがとうございますっっっ!

    ついついトイレを絡ませたくなる発作が起きまして……笑

  • トイレ小説ファンが浮き足立ってますねっ✨(もちろん私もです!)

    トイレン・ジャーの登場が楽しみすぎます!!(ニチアサファンでもありますw)

    作者からの返信

    ありがとうございますっ♪(*´꒳`*)
    つい、いつもの癖でトイレを絡ませてしまいました笑

    トイレン・ジャー、お楽しみ♪( *´艸`)

  • 水洗戦隊トイレン・ジャー←素晴らしいネーミングですね、好きですっ!
    ヽ(*´∀`)ノ

    作者からの返信

    わぁい、やったー♪
    お星さまもありがとうございますっ♪(*´꒳`*)

  • トイレンジャー……だと⁉︎Σ੧(❛□❛✿)

    過剰に反応してしまった私は、かなりのトイレ小説マニアじゃないですか‼︎💦💦

    作者からの返信

    その反応、嬉しいっ!(*´꒳`*)

    トイレ小説から出張出演です♪

  • 「水洗戦隊トイレン・ジャー」、日曜朝に放送とは。
    メンバー削除の憂き目にあいましたが、結果的によりすごいステージに立った?

    作者からの返信

    まさかのニチアサです笑
    結果的に認知度が上がりましたね!

  • 水洗戦隊トイレン・ジャー、今度トイレ小説への出演予定はありますか?
    削除されなければ可能性はありますよね?

    作者からの返信

    実は、あり……ひみつです♪( *´艸`)

  • なにい? トイレのヒーローだとお?(思わず身を乗り出すトイレ小説ファン)この番組、観たいです!w

    「Delete Dream」が悪の組織っぽくてカッコイイですね(^^

    作者からの返信

    ああぁっ。うっかりトイレに絡めたくなる衝動が出てしまって、つい笑

    悪の組織っていうか、中二病的な笑

  • トイレきましたね(笑)!

    作者からの返信

    つい、つい笑

  • トイレン・ジャー❣️
    出ましたねっ✨
    あさみさんブランド(^_−)−☆

    作者からの返信

    はい。つい、衝動が抑えきれなくなってしまい笑