応援コメント

実行部の活動1」への応援コメント

  • チョココロナちゃん、普通にいたら可愛い感じなのに
    可愛いは正義!という訳では無いんですね
    ファンに逆恨みされないといいのですが……

    作者からの返信

    可愛いは正義! のはずなのに、そうはいかないようです。
    せっかく作ったキャラクターなのに……。

  • チョココロナちゃんのキャラが秀逸です(笑)
    昨日、とってもメロンパンが食べたいと思っていたので、移動パン屋と聞いて美味しそうなメロンパンが浮んでしまいました(笑)

    作者からの返信

    チョココロナちゃん、私も結構名前が気に入っています( *´艸`)
    メロンパンは有名なアニメで既存キャラクターがいますね笑

  • 可愛いもの好きな私にとって、チョココロナという名前は可愛すぎて、本当にあったらキャラグッズ集めてますやん(・・;)💦


    届け出……大事ですがな🌀

    作者からの返信

    私もチョココロナという名前、気に入っています♪ かわいいーっ。( *´艸`)

    でも届け出してなかった……。

  • チョココロナちゃん、よく出来たキャラっぽいけど、どうして届出しなかったのか(><)

    強制削除ってどうやるんだろう?ってドキドキします!

    作者からの返信

    届出出してればよかったのに。。
    せっかく作ったキャラクターが💦💦

  • 追跡シーンがまるで刑事ドラマみたいですね!
    すごい楽しい! ハラハラのドキドキです(^^
    「あとクランベリーシェイクでよろしく」にやられて、一気に門脇押しになりました。

    作者からの返信

    はいっ!
    刑事ドラマっぽくしました!
    門脇さん可愛カッコイイんです( *´艸`)

  • いろいろな場所があるんですね。ご苦労様です✨

    チョココロナちゃん可愛いみたいだから惜しいですね。
    出生届、ナイスです(^_−)−☆

    作者からの返信

    キャラクターが活動するには出生届が必要なのです。
    惜しいですね。。