応援コメント

月に溶ける」への応援コメント

  • 語り口調が心地よく、本人が登場していないのに、その姿、歌声を想像することができました。
    (*´꒳`*)

    作者からの返信

    透き通るような印象を受けたメル・アイヴィー。
    それを表現できていたらとても嬉しいです。
    ありがとうございました💕

  • 儚い歌声のあたり、メル・アイヴィーさんの物語としてとても綺麗にあらわしていると思います。
    遅くなって、ごめんなさいね。

    作者からの返信

    お返事が遅くなってごめんなさい(>_<。)
    お読みくださってありがとうございました!

  • これこそが、メルらしい去り方。
    彼女がどうなったかは分からなくても、男と逃げるも身投げも、どれも違うと言い切れる。
    そういう儚さを、こういう形ですっぱりと描き切る。見事だなあと思います。

    作者からの返信

    存在さえも朧気で。
    けれど印象は鮮烈で。

  • やるなあw
    これは、なるほど、新視点!

    作者からの返信

    誰もつついてこないところを♡

  • 江戸の吉原と心地よい語り口調!
    たくさんメル・アイヴィーのお話を読んできましたが、これはかなり独特でした。
    楽しませてもらいました!

    作者からの返信

    神岡さま。はじめまして。
    どうもありがとうございます✨
    こちらは趣味全開で書かせていただいておりまして。
    お楽しみいただけたなら、こんなに嬉しいことはありません。
    お星さまもありがとうございました。

  • こう来たか。
    こう来たかあ!
    自分の固有結界に持ち込むとは……

    そりゃ、流れるような筆さばきだわ。
    感服しました。

    作者からの返信

    相撲は己の褌で取るもの。

    大丈夫。
    尖ってOKなのだから! 笑
    そしてなんと!
    こんな設定なのにレイティングもクリアしているのです。

    編集済