応援コメント

モーカの反対」への応援コメント

  • 少し前からソウエイ押しでしたので、戦いを任されたソウエイが気になりますね(>_<)

    皆を守るっても大変ですなぁ💦

    作者からの返信

    ソウエイが戦えるのかが本当に心配です。


    守るのも大変ですね。登れない山はないとおもって頑張りたいです。

  • 糧食の大事さがしっかり書かれているのが
    小万坂様わかってらっしゃる!という感じです。
    モーカも今回はデイドの相方っぽい!
    この調子この調子。

    といいところ申し訳ありません……
    「デイド、ソペニアに降りましょう?」の?は
    無いほうがいいかなーと思いました。
    なんとなくですが「降りませんか?」から
    直接的に直されて残ったのかなーと。
    大変失礼いたしました。

    作者からの返信

    先生そのとおりです。予想通りです。
    そのセリフは何度となく直してたんですけれど、初め?はなくて「降りませんか」に?をつけて、さらに「降りましょう?」に直しました。

    無いほうが良いですね。

    編集済