応援コメント

心眼の首飾り一」への応援コメント


  • 編集済

    士気があがりますね!
    格好いい。
    力関係が分かりやすくて良いなあ。


    追伸 別のコメントのお返事を頂いたので、その件で。
    小万坂さんはメンタル強いんですね。
    私はあまり強く指摘されたりすると落ち込みます。
    やる気も削がれるので悲しくなります。

    指摘かあ。
    私などが申してもよろしくて?
    強いて言えばこの前の色(いろ)彩(いろ)と五感ですかね。
    感触とか冷えとか熱さとか匂いとかですかね。
    あったらもっと楽しいかな。

    小万坂さんの方がすごいのに意見なんて言うのも躊躇いますが。

    追記 あとは読み手としては手触りとか想像するとゾクッとしますね。
    書き手としては意識してるのは目に飛び込む景色とか季節感かな。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    後、指摘のほうもその通りだと思います。
    足らないなあと、思ってはいました。
    思っているのと指摘して問題点と意識をはっきりさせるのはかなり違うので助かります。

    より良いものを書きたい。

    それと、駄サイクルは駄目だよとにゃべさんが言っていたきがします。

    自分は、褒めてるだけだと閉じた世界になるよ、ということだと解釈しました。

    ので、メンタルは強いわけでも弱い訳でもないですよ。


    追記のお返事
    ふむふむ。なるほど。
    景色なんかは微妙に省いちゃってるとこもあるし、力量的に不足してるとこもあります。季節感は出したいところですね。

    編集済