応援コメント

愛馬ツーチャ」への応援コメント

  • 星と応援をありがとうございます!

    馬の毛並みの描写が好きです。

    作者からの返信

    企画で読むのを優先してコメントする気力が残ってませんでした。
    申し訳ないです。

    なんというか、こういう話を書きたいと、思ったので、凄く良いなぁと思ったのです。

    馬はまた、ストーリーに関わるので、印象に残したかったので、そういってもらえると、良かったです。

  • おーワーウルフ!ファンタジーミックスで良いですね。
    ベーラーが知らなかったということは
    これはワンユ族の秘術?
    デイドの部族にもあるのかな……全部族変身可能とか
    だとアツいですね。

    作者からの返信

    変身能力があるのは今のところはワンユだけです。

    自分がファンタジー好きなのでこんな感じになってしまいました。

    変身能力の由来というのはきっと、いつか出てきます…。繋がればいいなという感じですけど。



    英知様のように、洞察に富んだ方に読まれるとは恐縮するばかりです。

    そして、読んでもらってとても嬉しいです。

    編集済