応援コメント

絆の儀式」への応援コメント

  • 初めまして、和泉ユウキと申します。
    「【参加者投票必須】【★50以下限定】【異世界ファンタジー】【1人1作】第01回投票コンテスト」からきました。

    最愛の妻の救出作戦という緊迫したはずのプロローグに、のろけが突っ込まれていてにまにましてしまいました。

    話の雰囲気が落ち着いていて、読みやすかったです。
    シリアスの中にもキャラ同士の会話に、くすりと笑える息を抜ける瞬間もあり、安心して読み進められました。
    モーカさんが、本当に上手く逃げおおせられたのかが気になりますが……続きもまた読みに来させて頂きます。

    作者からの返信

    和泉ユウキ様
    はじめまして。有難うございます。

    にまにまと言う感想はうれしいです。
    そういう所をおいおい、いれたいですね。いやあ、なかなか隙がないので…。
    反対に完全に真面目に書いててこれはギャグなのかとおもうようなこともあります。上手になりたいものです。


    モーカさんは…。
    気になってもらえてよかったですが、まあ…お返事はなしです。


    また読みに行かせてもらいます。