応援コメント

七.『無限の螺旋』クォーム」への応援コメント

  • 外見年齢16歳のクォームくん…&ファイアくん。
    これは可愛い2ショットだ~♪二人がじゃれると大変なことになるとしても(笑)

    イラスト見てきましたよ~これまた可愛い♡
    ハルさんと出会って笑顔を取り戻した頃の感じかな?これじゃハルさんも好きになっちゃいますよね(^^)

    作者からの返信

    後日談時点でのファイアが(たぶん)十四歳くらいなので、傍目には子供のケンカです。子猫のじゃれ合いです(笑
    そりゃ、ティリーアも「やんちゃ盛りね」って言っちゃいます(^^

    イラスト見れましたか!
    今ちょっと、手に入れたばかりのアップルペンシル練習中でして……画風ブレブレですが、描いた絵を近況ノートに置いてみます。
    お手隙の時にでも眺めてみてくださいねー。

    今後もときどき増えていくかもしれません(笑

  • クォームの見た目は、遊戯王の『青き眼の乙女』っていうカードのキャラクターを男っぽくしたような見た目を想像していました(勝手な想像なので気分を害されましたら申し訳ないです…笑)

    髪の色、金属的な銀色だったんですね!
    キャラクターの見た目は勝手に想像しながら読んでいくのですが、こういう補足があると、また楽しいですね!

    このちょっと悪ガキ的な(ごめんなさい)クォーム、個人的に好きなキャラクターなので、紹介されるのが楽しみでした!
    読めて良かったです!

    作者からの返信

    検索してみました(笑
    いい線いってると思いますよ!(コイツ生身じゃないので性別あってないようなものですし)
    今日の更新ツイに私が描いた落書きくっ付けてるので、気になりましたらご覧になってください(^^

    おー、気に入っていただけて良かったです!
    友人に説明するときはいつも「アルミ箔の光沢だよ」っていってましたが、ここでソレはあんまりなので純銀といい直しました(笑
    ネタだけは山ほど抱えてる我が家の問題児です! どこかでお披露目する機会があれば眺めにきてあげてくださいね。