応援コメント

三.『誓いの砂時計』アスラ & ……」への応援コメント

  • ハルさんの約束が果たされたあとも、ジュラくんはまた転生を繰り返すのかな?
    …やんちゃキャラのクォームさんも、大変なお役目だなあとしみじみ思いました…だからあのキャラで正解なのか^^;

    作者からの返信

    人間に寄った身体とはいえ竜族であるのは間違いないので、ジュラは不老ではあります。ので、自身の限界を超えるような無理な魔法を使ったりとか、誰かに致命傷負わされたりとかでなければ、寿命で死ぬということはないはず。
    もし何かで命を失うことがあれば、その時は転生することになります(^^

    クォームは、実はめちゃくちゃ設定重いキャラでして!
    なので、ハルやファイアの前ではあのくらいでいいのです……多分(笑
    理性吹っ飛んだクォームを止められるのって、ハルくらいですし、ね。(アハハ……