応援コメント

〈あとがき〉」への応援コメント

  • 改めまして、完結おつかれさまでした!m(_ _)m
    過去作をリライトされた結果出来上がったのが、このとっても壮大で素敵な物語だったのですね♪(*‘▽‘ *)o”

    一度は砂に覆い隠されてしまっていた伝説がまたその姿を現した瞬間に立ち会えて、とても嬉しく思います! 繰り返しになってしまいますが、素晴らしい物語を見せてくださり、本当にありがとうございました(*´▽`*)∩

    作者からの返信

    そうだったのです、風化させるには惜しいなと思い、掘り出してがっつり改稿したものなのですー(^^
    そしてレビューもですが、れんさんの、タイトルに絡めて感想を伝える表現力すごいなーと思います!
    こちらこそ、本当にありがとうですよ!

  • 完結お疲れ様でございました……うまい言葉が見つかりませんが、久しく見なかった重厚な世界観でございました。非常に楽しませていただきましたが、だからこそなかなかいい評価のコトバが出てきません。もしこの作品をおすすめするのにピッタリな言葉が見つかれば、絶対にレビュー書かせていただきます。

    ではあらためまして、完走おめでとうございます。

    作者からの返信

    コメありがとうございます!
    世界観重視の企画に参加させていただいてから、ずっと追い続けてくださった緑茶さんにはもう、感謝し尽くせません(^^
    ワルカニとまったく違う系統の物語でしたが、楽しんでもらえたのでしたら幸いです。もー、コメも嬉しいです!

    レビュー難しいですよね。
    私はキャッチコピーの壁にいつも阻まれ……(笑
    無事完結したのでガンガン読み周りますので、ワルカニも追いつきたい……(今とても良い所)

    ありがとうございました!
    これからも、よろしくお願いします!

  • 改めて、お疲れさまでした。すべてが素敵だった~(^^)♡
    そして早くも次作を楽しみにお待ちしております♪

    作者からの返信

    ありがとですー(^^
    次回は、エレナーゼシリーズのをリライトしつつかなー。中編サイズが結構あるので整理もしなくては、です。
    気長にお待ちくださいねー♩