応援コメント

元旦」への応援コメント

  • 明日から行く旅行も雪国だからこんなことも起こるかもしれないんだよなぁ……。心配になってきた。

    作者からの返信

    大丈夫…、陸路でさえ帰れれば…。

  • 端的にいって面白くて草。日記かはともかくとして。

    そして活動的すぎて憧れる感。

    作者からの返信

    単に衝動的・後のことを考えられないってだけなので悲しいところ
    活動的というかただ多動的


  • 編集済

    ・・・後半は恐怖でしかない。

    前半は冒険心をくすぐる緊張感とニマニマが止まらなかったが、後半はデジャヴ。
    仙台に行った時に途中で乗り換えの為に降りた福島駅で聞いたゴミ収集車の横転による通行止め。
    クッソ寒いわ人多いわ何時間も待つわで地獄でしかなかった。

    お陰で松島攻略出来なかったんだよクソがァ!!!っていう感じ。

    ただ、今回はもう一生モノのヤツだから絶望感が凄まじい。

    ※追記

    積雪で溝が分からなかったからだそうです()

    作者からの返信

    この放送聞いた時は本当に背筋が凍った

    松島かぁ…なんとか名取あたりまで出られれば本数も多いしなんとかなるけど、福島だと確かに厳しいな…。
    というかゴミ収集車くんよなぜ踏切内で横転する?

    追伸:ゴミ収集車くんェ…。

    編集済