応援コメント

第27話 機械人」への応援コメント

  • ププが見た目通りでない可能性が微妙なレベルで存在?
    でも、ユウの目を誤魔化せる「彼女」という存在?
    うーん、伏線ですな。

    作者からの返信

    おっと、伏線を見抜くのはそこまでにしてもらおうw

  • 『機械人』と聞いてゼノブレイド無印の
    『機神界人(マシーナ)』の方を想像したけど

    どっちかというとスターウォーズっぽい方だった

    蟲兎のププが『その子』とか『その蟲兎』
    とかではなく『その人』って言わてる辺り、ププにもなにか秘密があるのか…?

    しかもメスだっただと!?
    性別ないと言われたのにメスとわかっただと…??

    もしかしてあれ?性別ないけど心は女の子的な…?そしたら繁殖とかは…

    うーん、混乱してきたぞぅ!

    作者からの返信

    ヒューマノイドですね、ようするに。
    機甲巨人と被らないように機械人(きかいびと)と読みますので注意!

    ププに謎があるのか、ギルオートの頭がおかしいだけなのか……w