応援コメント

第23話 旅立ち」への応援コメント

  • あっ生きてたw
    こういう悪役がいると便利ですよね。

    作者からの返信

    本人に小悪党の自覚は無いw

  • ツキノが付いてきてなんか安心したw

    モリドさん達の動向が気になるけど、次はネストか……
    ユウがエリオンを連れ出した目的も気になるし、先に期待大!

    作者からの返信

    二人だけだと話が重そうなので、ツキノが出しゃばってくれました。
    モリド側にも色々事情がありそうですね。

  • ネストがネオ化して進化してる…だと?

    ネオと言ってもネストはネストだし
    ユウは昔のことをふと思い出しそうだなぁ

    そしてやはりヒロインは強引についてくる!
    エリオンの成長もそうだけどツキノの成長も気になるところだ

    …ある程度話が進んだらツキノ覚醒したり?なんてことを一瞬勝手ながら考えてしまったがまあ一般人だしなさそう

    ていうかシュセツ、貴様…生きていたのか!!(テンプレなセリフ)

    なかなかしぶとい野心家ですこと…w




    作者からの返信

    響きがよかったのでw
    ツキノはなんか勝手に付いてきました。

    前作読んでる人は、どうやってシュセツは生き延びたの?と思うかも知れませんが、彼は去り際に腕を置いていきましたよね。