応援コメント

第20話 人生楽なきゃ苦ありっぱなし」への応援コメント

  • 水戸黄門の第3部は、笑いました。
    「へへっ、これで爺も木っ端みじんだぜ!。」と
    近代兵器で、山を吹き飛ばしてみたり、

    夜の9時ごろに、ドカーン、ドカーンと爆発音がするので、
    夜の9時に、特撮ヒーロー番組か!?。と思って、テレビ画面を見たら、
    水戸黄門でした。

    作者からの返信

    以前、大晦日ドラマで「南総里見八犬伝」をやった時も「特撮ヒーローか!?」と思ったことがありましたけど、あれ以来、時代劇ドラマって特撮ヒーローと混同されるようになったんですかね?

    「御家人斬九郎」を放送していたころが懐かしいです。
    ちなみに、時代劇小説に関しては今後、書くつもりです。

  • お話に共感しました。
    応援しています。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    今後ともよろしくお願いします。