応援コメント

 十五 日本一のきびだんごの巻」への応援コメント


  • 編集済

    基本は桃太郎なのだろうか? と、首をひねるような、とぼけたナンセンスな面白さというか、何となくかわいらしい空気感が全編にただよっていました。思わず、くすっとしてしまうように読み進めました。これにて一巻の終わり、めでたしめでたしという感じの終わり方で、とてもほっこりしました(笑)。ありがとうございました。

    作者からの返信

    ほっこりして頂けて嬉しいです。桃太郎のパロディが予想外に長々としてしまって、一番楽しいのは作者だなと思いつつ書いてました(笑)原作では桃から生まれただの、いきなり「鬼退治」に行きたがるだのシュール過ぎる展開なので、もっと自然な展開(?)のお話にしてみました。ありがとうございます。

  • こうして壮大な戦いが幕を閉じたわけね(´ー`*)ウンウン
    妖怪&猛獣軍団の圧勝劇、おじいさんとおばあさんにも見せたかったね❤
    ……って、心臓停止必至(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
    足場のないジェットコースターに乗りながらR15のホラー映画を見たぐらいの衝撃はあるから(わかりづらい)

    作者からの返信

    足場のないジェットコースターに乗りながらR15のホラー映画って、何回気絶していいか分からない~w
    太郎のことだから「お友達がいっぱいできたよ」で終わりそうだけどw

  • 鬼「その通りでございます! 実は我々は鬼じゃありません!」

    太郎さん「ほら、やっぱりね! ほんとうはなんなの?」

    鬼「うぐぐ。実は、その……。ダ……」

    太郎さん「ダ……?」

    鬼「ダ……スダ……菅田将暉なんだ」

    太郎さん「やっぱり笑」

    作者からの返信

    こいつら。やっぱり退治しましょう!w