応援コメント

 十四 最強イヌとサルとキジの巻」への応援コメント

  • 鬼の本拠地が地獄絵図に(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
    でも、鬼は地獄にいるから普通かな(´ー`*)ウンウン
    と言うことで……やっておしまい!(誰?)

    作者からの返信

    本気を出したら滅法強い奴らなのです。
    鬼なんか、ちょちょいのペイッ!です。
    行け、みんな! RAYの親分のお許しが出たぜ!

  • 太郎さん「ここにいるのは、イヌとサルとキジみたいに見えるけど、きっと、ほんとうは、違うんだよ!」
    イヌ「っ!」
    サル「!?」
    キジ「クッ……」

    作者からの返信

    太郎「ええっ! そうなの?」

    イヌ「悪かった。実は俺、桐谷健太なんだ」
    サル「ごめんな。実はおいらは、松田翔太なんだ」
    キジ「すまぬ。実は わしは、神木隆之介なんだ」

    イヌ・サル「そこは濱田岳だろう!!」