応援コメント

 十三 九年母山の鬼の巻」への応援コメント

  • >雑だろう! そんなことでいいのか?
    オオカミくんの几帳面な性格が出てしまった場面(≧▽≦)

    単なる色違いだと思いきや、そんな意味が(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
    それを聞いただけで3倍強くなった気がするのはボクだけ!?(小心者)

    作者からの返信

    一人一色しか選べないのが残念なところです(^_^)
    オオカミくんは多分A型?

  • 色違いの鬼といえば、七色の鬼たち(ゴブリン)が虹を食べるという『虹伝説』という絵本を小さい頃に読んで恐怖を感じたことがあります。
    絵が綺麗なんですけど、怖いんですよね💦

    作者からの返信

    その本、面白そうですね! 図書館にリクエストしてみます。
    虹の根元には宝物が埋まっているという伝説がありますよね。宝物の好きなゴブリンと関係があるのかな(^^