あとがき?



いろんな意味でイタイ小説を読ませてしまって申し訳ありませんでした!!!(土下座)



こういう妄想、ちょっとしちゃったりしません?笑笑笑

(私はしょっちゅうしてます笑笑笑)

しないですかね~・・・。


読みながら、絶対嘘だろ!紹介文に実話だとか書いてあるけど完全に創作だろ!と皆さん思われたと思います。

でも、【ある意味】実話だと最後に納得して頂けたと思います・・・。


普段はあとがきとか書かないのですがイタすぎる小説だったので謝るために書きました!ごめんなさい!



Web小説書いていることが同級生にバレてそこから恋が始まる小説を書きたかったけれど在り来たりだなあと思いこういう風に書きました・・・。



では、ありがとうございました。




(ものすごくいらない情報


そもそも炭水化物は高校はとっくに卒業している。

よって、この妄想は決して現実にはならない・・・トホホホ

リア充のみなさん、どうぞ嘲笑ってください!!!笑)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Web小説書いてますっ! けしごム @eat

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ