応援コメント

第8話 鋼鉄人形ロクセ・ファランクス」への応援コメント

  • 龍野
    「おっ、やっぱクリスタルに両手乗っけんのか」

    ブレイバ
    「そうだね。イメージ(想い)で動く以上、そういう操作になるかな」

    グレイス
    「それにしても、わたくしのリナリア・ゼスティアーゼの足元にすら及ばぬ機体ですわね。
     高貴なる紫色に塗装されておきながら、情けないですわ」

    作者からの返信

    ララです。

    あの薄い紫色の機体なんだが、連合宇宙軍用の装備を性能を落として供与しているモデルになる。

    シュバル共和国用の戦闘人形シッスル。
    重力子反応炉ではなく電子タービンを採用している。
    大気圏内専用の機体で重力制御機能もなく飛行もできない。
    原型はアカンサスだが完全な劣化版だな。
    名前はシッスル(Thistle)で日本語ではアザミだ。
    馬鹿作者が突貫で考えたらしいぞ。