第28話 アホ淫魔、初めての労働!#6

 駅前をうろつきながら、私と玲緒奈は沙紀さまへ対する言い訳を探していた。理由は後ろめたく、かつセーフなラインでなければならない。それでいて自然な場所――うぅ、難しいわ。


「ルフィーナさん、あそこはどうでしょうか」

 玲緒奈が示した方向を見やる。悩む私の目に映ったのは、まさにすべての条件を満たす理想的な場所だった。

「ゲーセンね」

「実際、私一人では行きにくいんですの。何かこう、後ろめたさがあるというか……。ですから前回、京也さんに付き添ってもらったんですのよ」

「じゃあ、ゲーセンに行ってたことにしましょうか」

 意外とあっさり解決したわね。


 追及されたときに備えて、クレーンゲームでいくつか景品を取っておく。その分のお金は玲緒奈が出すと言ったので、お言葉に甘えさせてもらった。

「何か言われたらこれを見せればいいわ。沙紀さまはたぶん、ゲーセンをよく知らないだろうしこれで納得するはずよ」

 彼女もまた、お嬢様だということは私も分かってるのよ。問題は解決したし、あとは帰るだけね。


 陽はだいぶ傾いている。家に向かう人影も、住宅街を抜けるとなくなった。

 姫城家の敷地である森に沿って歩く。ここは昼間でもあまり人通りがない。陽が沈んでいないとはいえ辺りは薄暗く、すでに街灯がついている。オバケでも出そうだわ。


 そんな不気味な道を歩いている時、それは現れた。

「ル、ルフィーナさん」

 隣の玲緒奈が震えて声で私を呼び、腕を引っ張ってくる。

「な、何よ。本当に出たの?」

「何をおっしゃってますの! あ、あの方ですわ!」

 彼女が指さす方向に振り返ると、そこには女が1人立っていた。よかった、ちゃんと足があるわ。


「あの人がどうかしたの?」

「最近出没する露出魔にそっくりに見えませんこと?」

 言われてみればそうね。暗いのと被っている帽子のせいで表情はよく見えないけど、コートを着てメガネをかけている。


 相手はゆっくりと近づいてきて、そしてコートに手をかけ――地面に落とした。

「きゃあ!」

 玲緒奈が悲鳴を上げる。コートの下は全裸で、赤い縄で縛られている。それが街灯に照らされ、はっきりと見えた。帽子のせいで表情までは見えないが、荒い息遣いが聞こえてくる。


「あら、結構いい身体してるじゃない。特にその胸。女の私でも興奮しちゃうわ」

 まったく垂れが見られない、お椀型の白い美乳。重力に逆らうように上を向く乳首。肢体を縛っている赤い縄によって、それらがいっそう際立っている。むぅ、正直ちょっとうらやましいわね。


「「え?」」

 私の感想に、玲緒奈と女の声が重なった。


「あなたの胸よ。でも私だって負けてないんだから!」

 ワンピースを脱ぎ去る。私の豊満な胸が布の束縛から解き放たれ、歓喜するようにぷるんと揺れた。


「ル、ルフィーナさん!?」

「どう? あなたの変態ぶりには負けるけど、胸は私の方が上だと思わない?」

 相手の女は、私の身体に言葉もないようで唖然としている。ふふ、当然よね。


「そこの3人、何をしているの!」

 突然、スピーカー越しに放たれた声に、私は聞き覚えがあった。まさか――。

「そこから動かないで! 逃げようとしても無駄よ!」

 振り返った先には、赤色灯を回すパトカー。そこから降りてきたのは、あの悪魔の婦警だった。やっぱり!

「2人とも逮捕よ。あなたも来てくれる?」

「は、はい」

 言われるがまま、玲緒奈はパトカーに乗り込む。私と女には手錠がかけられた。

「ちょっと、私はこの子とは違って露出魔じゃないわよ!」

「なら公道で全裸なのをどう説明するのか、署でじっくり聞かせてもらうわね」

 これは不当逮捕よ、訴えてやるんだから!


 ……えっ、私の主役は終わり? ちょっと、主人公がキョーヤに戻るなんて聞いてないわよ! 待って、せめてもっとまともな終わり方で――。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る