応援コメント

第131.5話 バーナデット」への応援コメント

  • 今回の番外編、亜梨明の過去の入院生活の描写は読んでいて涙腺が...
    33話で亜梨明の「また、置いていかれちゃった」という発言には早苗ちゃんとの悲しいお別れがあっての言葉だったのでしょうか?
    131話で爽太が体調を崩した時に見たピアノの少女の夢も今回の番外編と関連がありそうで気になりました。


    作者からの返信

    @C766188さん
    番外編お読みいただきありがとうございます!

    33話の「また、置いていかれちゃった」の時は、まだ早苗とお別れする前でしたが、自分より後に入院した子が先に退院したり、早苗たちのように回復できずに亡くなってしまう人達のと死別が、亜梨明の心に暗い影を落としていました。

    131話の爽太の夢の少女と今回の話にはあまり関連はありませんでしたが、爽太も同年代の子の死というのは、亜梨明と同じように身近にある環境におりましたので、彼女の悲しみを理解できるでしょうね。