幕間 ー 朝凪覚醒日記

「おまえの仕事は、荼枳尼様の身の回りをお世話することだ」


 これからの仕事は荼枳尼様のおそばに居てできることっす。玖音様が認めてくださったんす。

 好きなことが仕事になったんすから、とても嬉しいっすねぇ。


 総司さん、葉風さんとご結婚するんすねぇ。

 霊格が高い妖狐や仙人は、結婚する人少ないっすからとても珍しいっすし、めでたいことっす。


 玖音様や風香さん、風凪さんもとても嬉しそうだったっす。ビルの仲間達も自分のことのように喜んでいたっすねぇ。


 この朝凪は荼枳尼様のしもべっすから結婚はしないっすけど、羨ましいっす。

 荼枳尼様のしもべとして頑張るなら、恋人もお嫁さんも作れないっすねぇ。

 それはちょっと寂しい気もするっす。


 でも、おっぱいにはダーク巨乳おっぱいとブリリアント巨乳おっぱいがあると教えて下さった荼枳尼様のしもべで居られるんすから、贅沢は言わないんす。


 おっぱいは大きさだけで良し悪しを決められないなんて考えたこともなかったんす。

 朝凪最大の発見だったんす。

 荼枳尼様のおそばに居ると勉強になっるすねぇ。さすがは女神様っす。

 同じ女神でも、いじめっ子の泰山娘娘様とは一味もふた味も違うっす。


 風香さんとは比べるのも畏れ多いっす。


 あ、風香さんにまた読まれると大変っすから、風香さんに関するところは消しておかなきゃっすね。


・・・・・

・・・


「朝凪」

「はい、なんすか?」

「何を消した……」

「……」

「正直に言え。そしたら怒らないでいてあげる」

「荼枳尼様を風香様と比べるのは畏れ多い……あ、叩いてくれるんっすね? 風香さんもいいところあるんすねぇ。……ああ、気持ちいい……もっと、もっとっすぅう」

「げっ、あ、あんた、叩かれてるのにその怪しい目は何なのよ!」

「気持ちいいっすぅう~」

「……この真性マゾ、ち、近寄るな! ついに、本物に覚醒したのね」

「もうマゾでも何でもいいんす。荼枳尼様のおかげっすかね?」

「総司にもきっと治せない領域に……」

「え? それって総司さんを越えたってことっすか?」

「……それでいいならいいよ。あんたを止められる者は、このビルには誰も居ない……」




ー 第一部 了 ー

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る