1月21日 第四章 第68話公開★ 今日は幸せの流星群~~~

 四章クライマックス!

 虎君が気にするあの子も再登場、これは読むしかないでしょ。お読みください~(涙

 果たしてこの作者で、話の収拾は着くのかな!?

 前回と今回は過去最高に上手に書けたつもりですよ、作者の私めは~~~。



カースドテンシード  ~予言と呪いと十人の異能乙女

https://kakuyomu.jp/works/1177354054887459503

第68話 最後もやっぱり君

https://kakuyomu.jp/works/1177354054887459503/episodes/1177354054887979004



 『ひぐらしのなく頃に』の竜宮レナちゃん入っている感満載な佐保理ですが、キノセイです……モチーフのひとりだったりはしますが(乱心時の、ってそれキノセイじゃない!)、いつか「嘘だッ」は言わせてみたいという野望はあります!


 実は後半は『居場所』がテーマな四章、上手に書けておりましたでしょうか?

 会長の変わりように納得いただけてないとなると……精進が必要だぞ、私!


 結局虎君の十種回収は進んでいないし、生徒会という味方なのか敵なのかよくわからない謎組織側にも所有者が固まっていたりで暗雲漂いますが、まだあと六章あるのでなんとかなるはず~。がんばれ虎君!


 さてさて明日は四章最終話。

 おそらくどなたも「何だこれは!?」となってしまわれそうな。

 こう、ご期待!

 回収しながら謎に謎をかぶせますよ~。今回も絶賛キリが悪い展開に~。



 ああ、えーっとお読みで無い方向けには……


 クライマックスはいつでもアツいです!

 そして私はいつも終わりの後に余計な話をつけてしまいます……。



 ということで今日も静かな、朝……じゃなかったのです!!!




◆現状まとめ


 ――――――――――

 (1/21 20:00 68話まで公開)

  ★70(+14)

  245件のコメント(+31)

  45人のフォロワー(+5)

  2,847PV (+369)

  ホラー・ミステリー順位 6(+8)

  1話PV 133(+19)

 ――――――――――

 (目標に対するレビュー数、PV数)

  ・レビュー数(70/目標★60) 達成!

  ・PV数(2,847 /目標3000PV)

 ――――――――――


 えーっと目がおかしくなったかな……ううん、夢かもしれない……

 ってマジです!?


 星をこんなにいただけるなんて、フォローもたくさん……頑張ってきてよかったです(感涙

 PVの増加からの推測ですが、もはや、1話3分でもかなり時間がかかる話数なのに、複数の方に一気読みいただけたようです。本当にありがとうございます。


 おかげ様で、カクヨム公式Twitterにも載ってしまった!?

 もうタイトル変えられないじゃないですか~(嬉し


 レビューも、三名様にいただいていて、どれも素敵です。

 どちらかといいますと、勉強になります。勉強になりました。

 イイ感じを切り取っていただいています。

 このレベルを書かないと、と考えると難易度高いです~レビュー(泣



 本日もお読みくださった方々、本当にありがとうございます。


 目標を星80にアップで、精進します!




◆速報!


 「第4回カクヨムWeb小説コンテスト速報」

 でカクヨム検索すると出てくるページ、今日も勇気を出してチェック!


―――――――――― 

●ホラー・ミステリー  ★☆★ランキング★☆★

9位 カースドテンシード ~予言と呪いと十人の異能乙女/英知ケイ/67話(連載中)/202,173文字/⊿☆=68/不明

――――――――


 おお、神よ。

 一桁なってる~~~~。


 1~3位、4~6位の壁があるので、もうこれかなり頑張っている方です。

 1~3位の星数を見るとトップページの効果を考えてしまいますね。

 全ジャンルの一枚目に入ると少しは変わるのかな……。

 いやいや、贅沢は敵です。せっせと六章を考えるのです。




◆今日のGoogle Analytics


 Google Analytics先輩が1月20日の結果についておっしゃるにはですねー、


「トップのセッション(来訪者)数は過去最高?、新規ユーザ様も多いわね、ふん」


 ツンデレですか?

 先輩……嬉しいです。嬉し涙で前が見えません。




◆そのほか


 たまには? どうでもいいことをつぶやいてみます。第二弾。



 キャラの一人称代名詞(私、わたし……)を変更したくなると困ります……。

 あの子をボクっ子にしたい欲望が……黄色ちゃん(涙

 きっと皆さんも望んでますよね? ボクっ子要員(コラコラ

 


 エブリスタで和風ファンタジー募集してる~カクヨムでもやってほしい!

 あちらに遠征している暇が無いのが悲しいです。

 Project Animaは、X JAPAN愛過ぎて通らないでしょうね~キッズ向けの本格音楽モノって今まで無いと思うのに~。

 ファンの審査員様いらっしゃったらワンチャン!?



 小説の文章が上手な方は、レビュー文もお上手。

 なんだかとっても馬子にも衣装です!

 ウチの子が一番可愛いっ! 可愛くなってます!

 おすすめレビューを見ながら、そう感じてしまいます。

 私の書いたレビューでもこう思っていただけるように、頑張らねばです!



 ……明日も、素敵な作者様・読者様との出会いがありますように。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る