12月 13日 第二章 第29話公開 作者テンションが高いとき、なぜかPVは低い!

 ふっふっふ、あの余韻の後、まさかこうくるとは思わなかったでしょう。

 第二章、通称キョウケン編、始まり始まり。

 いや、こっちが本編かな? そのあたりは読者様にお任せします。

 エピソード稼ぎとかでは、ありませんからね!


 今日もテンションだけは高い私です。



偽書ひめでん! ~呪いの十種、それは運命にあらがう方法https://kakuyomu.jp/works/1177354054887459503

第29話 実は、その時、彼らは Ⅰ

https://kakuyomu.jp/works/1177354054887459503/episodes/1177354054887512296



 クライマックスな前回までに、キョウケンメンバーが登場したのは以下の回


 第25話で、冒頭いきなり波瑠先輩登場

 第26話で、虎が、ひさびさに主人公無双

 第27話で、ようやく市花・直参戦で全員~


 24話までの間とか、登場しない間、この子たち何してたの?

 という読者様の疑問に答える本企画です。

 ……ごめんなさい。作者の私がどうしても書きたかった、です!


 実は全然読んでないんだ、という方、この機会に是非最初から読んじゃってください。お願いします。お願いします(必死


 ちなみに、時系列的には、今回の話は、

 第16話(1章ラスト)の直後ですが、

 2章では、第20話~第23話と概ね重なります。


 そのあたりを重点的に、予習復習お願いします。(何てこと言うんだ、私



 1章と2章の最初は、実は時系列が被りますので、基本大丈夫だとは思いますが、要望ありましたら時系列このエッセイに書きます~。

 素晴らしく努力の跡が見えない作品なのですよ、これは、ふっふっふ。



 別にもう1点報告を。

 今回、初めて、本作の不動のルールに対し、意図的に違反をしています。


 おわかりになりますか~?


 小賢しいことではありますが、毎回アイキャッチは考えていたりするのです。


 というわけで、内容のぶっ飛びに関係なく、今日も静かな(?)朝でしたよ。



◆◆◆現状まとめ


 ――――――――――

 (12/13 20:00 29話まで公開)

  ★23(+0)

  45件のコメント(+1)

  14人のフォロワー(+2)

  440PV(+11)

  ホラー・ミステリー順位 9(-3)

 ――――――――――


 フォロワー様がお二人も!

 とても嬉しい日です。




◆◆◆レビュー数(目標★30)


 か、書くことが……。

 いつもここに誤魔化すためにかいている、進捗ですが、三章まだ書きおわらないんです……。アクションシーン、描写サボっても、いいですか?



◆◆◆PV数(目標:500PV)


 なかなか90%に届かない。

 がんばれ私!

 プラス分が0でなければいいのです!



◆◆◆そのほか


 「第4回カクヨムWeb小説コンテスト速報」

 でカクヨム検索すると出てくるページ、今日も勇気を出してチェック!


―――――――――― 

●ホラー・ミステリー  ★☆★ランキング★☆★

7位 偽書ひめでん! ~呪いの十種、それは運命にあらがう方法/英知ケイ/28話(連載中)/82,036文字/⊿☆=23/不明

――――――――


 キープ!

 しかし、トップ3凄いです。追いつける気がしません。




 え? 「そんなことはいいから、Google Analyticsはどうなった?」ですか。


 Google Analytics先輩がおっしゃるにはですねー、


「もう、何も言えることないの。12日も状況は変わらない」


 ……。

 まて、まつんだ私!

 悪化してない、下がってないということは、よいことなのではないでしょうか?

 少なくとも新規セッション(来客)があるのです!


 もう、できることは書くことだけなので、ここは楽しく三章を書き上げることに集中します。


 経験者の方に納得いただくのは無理でも、せめて「まーここまで頑張ったなら許してあげる」と言われたく、拘りで研究して書き書きしたところは、ようやく終わり、現在クライマックス!



◆◆◆各話応援とPVチェック


 恒例の各話応援とPVチェック!

 本日も一応増加!!


(12/13 20:00 各話応援とPV、昨日からの増分)

第1話 この上無く残酷で無慈悲な瞬間 11(+0) 27PV(+1)

第2話 予言者は容赦なく        10(+0) 22PV(+0)

第3話 絶対なんて有り得ない      9(+0) 22PV(+0)

第4話 これは夢?           8(+0) 20 PV(+0)

第5話 きっと夢だ、違いない      8(+0) 18PV(+0)

第6話 いつもの朝           8(+0) 13PV(+0)

第7話 結論は出てしまった       8(+0) 13PV(+0)

第8話 ハードな話のその前に      9(+0) 15PV(+0)

第9話 占いじゃない          8(+0) 13PV(+0)

第10話 呪いの元凶が救いの神?    9(+0) 12PV(+0)

第11話 失われた神の宝をもとめて   8(+0) 14PV(+0)

第12話 神隠しの山          8(+0) 14PV(+0)

第13話 荒神 Ⅰ           8(+0) 15PV(+0)

第14話 荒神 Ⅱ           8(+0) 14PV(+0)

第15話 謎はかえって深まった     7(+0) 14PV(+0)

第16話 当然の結末、それは始まり   9(+1) 23PV(+1)

第17話 ひとりぼっち        9(+1) 20 PV(+1)

第18話 何かが始まった        8(+0) 20 PV(+1)

第19話 物語はすすんでゆく      8(+0) 16PV(+0)

第20話 とらわれのヒロイン      7(+0) 13PV(+0)

第21話 自問自答          7(+0) 11PV(+0)

第22話 心、撃ち抜かれた?     6(+0) 14PV(+0)

第23話 状況一変          7(+0) 12PV(+0)

第24話 英雄達の会議        6(+0) 10PV(+0)

第25話 孤独な戦場         6(+0) 15PV(+0)

第26話 救世主           7(+0) 13PV(+0)

第27話 決着?           7(+0) 13PV(+0)

第28話 広がる世界         4(+0) 9PV(+2)

第29話 実は、その時、彼らは Ⅰ  4(+4) 5PV(+5)


 初めての方も、継続して読んでいただけている方もいる幸せ。

 ありがとうございます。(定型文!?)


 明日も素敵な読者様との出会いがありますように。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る