応援コメント

幕間 ここからは――」への応援コメント

  • かっっ…けぇ!アウル最高ヽ(`▽´)/

    作者からの返信

    主人公として存在感を示す台詞でした。
    めずらしくしゃべったかと思えばこのセリフである。

  • 震えて涙が出ました。。

    作者からの返信

    アウルちゃん渾身の主人公ムーブ。

  • ひょーかっこいい!今までの鬱憤を晴らすときが来ましたね

    作者からの返信

    原作主人公の見せ場をかっさらっていく三次主人公の図。


  •  邪竜が追いかけてくるかと注意を向けていたが、エメデン枢機卿はナッグ・シャントでは最も高度を取っていたネレインとクラガを見上げた。

    ナッグシャント側では?
    ナッグシャント陣営では?

    「生半な攻撃が聞かないなら、畳み掛けるしかないよな」

    効かない


    アウル!
    無事復活したんだ!!!
    ここからは私の物語ってかっこいいなぁ

    作者からの返信

    誤脱字の報告に感謝です。
    修正しておきました。

    このセリフを言わせたいがためにこの作品を書いたようなものです。