応援コメント

第8話 空中戦」への応援コメント

  • いろんな技、ググりながら楽しんでます!

    作者からの返信

    三次元的な動きがかっこいいんですよね。

  • なんでボレボレは巣に寄生するボレヴァンを食べたり追い払ったりしないんだろう?共生関係でもないんだから敵だろうに。

    作者からの返信

    巣に風を受けて飛んでいるだけでボレボレには純粋な飛行能力がありません。
    なので、ボレヴァンを襲おうとしても空に逃げられて巣の反対側に居座られるだけなんです。
    寄生されたが最後、ボレボレはボレヴァンに対してなす術がありません。

  • 空中戦かっこいい!

    作者からの返信

    色々なマニューバを登場させたいばかりに魔法アリの竜騎兵にしたくらいなので、今後の戦闘時、アウルちゃんはほぼ空の上です。