応援コメント

#3」への応援コメント

  • なんだか意味深な歴史のある世界なんですね。
    でも、そこは重要じゃないのかな。
    だって。

    アキコ姉の最後のセリフの方が気になる・・。

    「食べた時に私がわかるように」ですか・・
    私の気のせいや勘違いならいいのですが。

    作者からの返信

    このお話は引っかけも意外な展開も一切ありません。
    歴史も建物も情景も舞台装置以上の意味は特にありません。
    単に『そんな状況です』というだけです。

    ですから台詞もそのまま言葉通りの意味です。
    説明は次話にあるのでここでは書かないですけれど。
    そんな静かな静かなお話です。

    そんな訳で字面の通り素直に読んでいただけると幸いです。
    お読みいただき本当にありがとうございました。

     追伸
    >「食べた時に私がわかるように」
     実はただこの台詞を思いついたがために、書いたお話です。
     ついついしん
     でも、このお話で書きたかった事は最終話にあります。
     ある単純な言葉を定義したかった、という感じです。

    編集済