エピローグ

第76話 黒猫王子はメイドと踊る I

 


「……さて」



 ガチャリと。

 クロさんは、自室の鍵を閉め。


 あたしを少し強引に抱き寄せると。

 奪うような、キスをしてきた。


「これでやっと、準備が整った」

「……準備?」


 両頬に手を添え、そっと唇を離してから、彼が言う。


「君を全部、僕のものにする準備」

「…………っ」


 あたしの肩に顎を乗せ、ドレスに合わせて身につけていたネックレスをゆっくりと外される。


「二週間かぁ〜、わくわくするなぁ。こんなに休めるなんて、わざわざ刺されに行った甲斐があったよ」

「……え?あれ、わざと刺されたんですか?」

「そうだよ。だって怪我でもしなきゃ、君とゆっくり休めないじゃない」

「それじゃあ……最初から、怪我をして長期休暇を貰うために、あんなことを…?」

「うん。だからこそあの子には、剣の錬成と扱い方を徹底的に教え込んだ。裂傷なら、君が必ず治してくれると信じていたから…」

「ばかっ!!」


 あたしは、ありったけの力を込めて。

 きつく、クロさんの身体を抱き締めた。


「……死んじゃったらどうしようって思いました。このまま目を開けなかったら、って……もうあんな、馬鹿な真似はやめてください。クロさんがいなくなったら、あたし……」


 そこから先は、涙がこみ上げてきて言えなかった。

 あの時は、傷を癒すことに必死だったけれど。

 今、この腕の中にある体温の安心感と。

 彼を失っていたかもしれないという恐怖心に、今頃になって襲われる。


 クロさんは、あたしの頭をぽんぽんと叩くと、身体を離して顔を覗き込む。


「ごめんね。もう、無茶はしないよ。でも…」


 あたしの顎に指をかけ、持ち上げてから。

 くすっ、と笑う。


「この泣き顔を見るためなら……たまには無茶したくなっちゃうかも」

「な…なに言っているんですか。これ以上泣かせるようなこと、しないでください!」

「え〜だって。君が泣いてるのを見るとさぁ」


 眼鏡越しに、夜空のような色をした瞳を近付けて、



「……すっごく、欲情する」

「…………は…?!」



 声を上げると同時に。

 あたしの身体は、ベッドの上に放り投げられていた。

 その上にクロさんが跨り、


「…フェレンティーナ」

「は、はいっ?!」


 ゆっくりと、自身のワイシャツのボタンを外しながら。




「君を、抱くよ。……いいね?」




 見ているだけで全身が火照るような、妖艶な笑みを浮かべて。


「僕の本心あいを知られたからには、ちゃんと受けとめてもらわなくちゃね……二週間かけて、たっぷりと」


 囁く。



「もう昨日までの君には戻れないくらい、トロトロにしてあげるから……覚悟していてね」



 あたしは、脳内で一頻ひとしきりあわあわと暴れてから。

 両手で、顔を隠すようにして。



「……………はい」



 小さく小さく、答えた。







 それからの二週間。


 あたしは、人生において最も幸せな時間を、クロさんと共に過ごした。


 彼の言う通り、ゆっくりと、じっくりと時間をかけて。


 指を絡め、舌を絡め、肌を重ね。


 何度も、何度も。乾く間もないくらいに。


 心も身体も、とろとろに溶かされて──



 全部全部、彼のモノにされてしまった。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る