応援コメント

第五百夜 刺激」への応援コメント

  • 橙 suzukake様が
    一人の暮らしを始めて感じた刺激的な解放感や嬉しさ、だからってそんなに変わる事のない怠惰感がとても伝わります。
    何か始まりそうな予感も感じました。
    こんな時って良いですね(#^.^#)

    作者からの返信

    とはいえ、都会に出たとて、せま~い部屋(でも、一間分増えてだいぶハッピーでしたが)に居る、せま~い私は変わりませんでしたが、それでも、良かったんです。

  • この曲は知らなかったけど、素敵ですね^^
    一人暮らし。一気に解放された感じですね。二間をぶち抜きで、窓みっつってところ。解放感すごいです。

    作者からの返信

    今日、マックに行ったら、なぜかこの曲が流れていました(笑)

    一気の大解放ですね。部屋も、そして、私自身も。