応援コメント

第32話 独りぼっちの夜に」への応援コメント


  • 孤独が和らぐとよいですね。

    作者からの返信

    独りでいるうちは孤独から逃れる事は出来ないでしょうね。
    それも人生だと思います。

  • ボロボロになりながらも、必死に生きているのが伝わりました……。龍神さんだからこそ書ける、じんわりする詩です。
    これからも書いていってくださいね。

    作者からの返信

    応援ありがとうございます。
    Kさんに1度読んで欲しかったのです。
    これからも書いて行きますのでまた遊びに来て下さいね。

  • ひとりぼっちはつらいところですね。
    でも、きっと、支えてくれる人はいるでしょう。紙に名前を書き出してみると、よいかも知れませんよ。

    作者からの返信

    独りはとても辛いのです。
    支援してくれる人はいますが、本音を言える人はいません。
    これからの課題です。