応援コメント

第30話 小さな扉」への応援コメント

  • 心とは、非常に難しいものです。ある意味鉄をうごかすより、難しいかも。難しい作業ですが、一人動かせただけでもすごいですよ。

    作者からの返信

    心とは人間の永遠のテーマだと思います。
    心を鍛えなければ生きづらいですね。

  • うお( ゚Д゚)!!

    いやいやいやいやいやいや!!
    恐縮です! 

    私こそ、龍神さんにお伝えしたい。

    龍神さんが綴られている様々な言葉が、どれほど人を揺さぶるのか。
    その振動が刺激になり、様々な反応を生み出していることを。

    これからもお互い、ぼちぼちと無理ない範囲でやっていきましょうね!
    今日は、素敵なプレゼントをありがとうございました(*^_^*)


    作者からの返信

    青嵐さんのコメントとても嬉しいです。
    これからもたくさんの事を教えて下さいね。
    僕が無理をしていると感じた時は、遠慮なく指摘して下さい。