応援コメント

第11話 クズ」への応援コメント

  • 幻聴とのつきあいがうまくなったことが何よりですごいことと思います。

    作者からの返信

    幻聴と仲良くするのが1番良い事だと言ってましたね。言い争うと「死ね」とか言われるみたいです。僕は幻聴を聞かないのでどうなのかはわかりません。

  • よい仲間ではないですか。
    もう少し詳しく逸話を聞かせてほしいものです。
    そういう不器用な生き方であってもかならず報われるような世の中ができるといいですね。

    作者からの返信

    Sさんは僕がタンポポで1番喋るひとです。2人で飲みに行った事もあります。毎日お酒をたくさん飲むのでアルコール依存症の気があります。人生を諦めていないところが良いと思います。