応援コメント

第1話 古いバスケットシューズ」への応援コメント

  • 龍神 昇様のポエム・エッセイ、本当に胸を打たれます。本当にボロボロに傷ついた人間にしか出せない、悲しさ、苦しさ、そして優しさ。涙が溢れますよ。龍神様の執筆活動が、私を初め多くの人の明日を生きる力になると思います。私は龍神様を断固支持しますよ。頑張ってください!

    作者からの返信

    応援ありがとうございます。
    夢童さんに僕の想いが伝わればこんなに嬉しい事はありません。
    これからも頑張りますのでよろしくお願いします。

  • バスケットボール、大好きだったんですね。よくつたわってきました。思い出を大切にしてください。
    これからも更新を楽しみにしていますよ。

    作者からの返信

    バスケ少年でした。今でもあの体育館の匂いが忘れられません。もうバスケは出来ませんけど。

  • 生きましょう。

    作者からの返信

    はい、一緒に生きていきましょう。