プロジェクト:セックス

 朝立ちしてる一川ヨウイチキ、オレは童貞だ。いろいろとあって結局童貞なんだ、べつに童貞だからって恥ずかしいわけでもないのだが。

 オレがいまいるこの別天地というのかなんていうのか、まあここは、前いたところよりもヤれるようだ、いろいろと。

 勃起っていうのは、中々、大変なことにもなるというのは知ってる女子は意外といないのではないかと童貞のオレは想定してみる。勃起、これは、すると押さえててもバレるし、その勃起力も相当なものだから、ピッチリしたズボン履いていても、バレるんだ。特にプールは大変だ、キョウコン先生は、普通の水泳パンツぐらいのパンツは履くと普通に履いていてもはみ出てしまうから下着のパンツは履くのは少年の頃にやめたようなのだ。学校通ってた頃は電車で勃起すると座ってる女に見られるんだよ、前オレは見られたんだ。でもいまはゆとり持ててるから、平気で見せつけれるかもしれない、そういえばいた、オレが通ってた小学校の先生に、電車でチンコを見せつけて逮捕された人が。ちなみオレは、チンコが成長していま20センチ以上あるんだ、なぜこんなにもあんなに荒れ果てた人生をおくっていたオレが脚とかも含めこういう面では成長するのかは謎だが、オカルトではないから謎とは本気では思っていない。


 おっぱい。あの顔にあんなおっぱいが付いているのはエロすぎるだろうという現象、ある。でもオレは、おっぱいを、顔隠してさらすエロ画像とかでお気に入りのはあるし、そのおっぱいがどのようなサイズであろうが関係ないってぐらいにおっぱいに性的興奮をすることもあるわけだ、でもそれは、最近というか、キョウコン先生と会った辺りからは大した興味もなくて、興奮があっても、夢でおっぱいを見たときぐらいなのだ。オレのコンピュータの中にはたくさんのおっぱいの画像が保存されてるし、それはまさしく”オッケイコンピュータ”もとい”オッパイコンピュータ”であり、この変態さを見せつけて、性的興奮を得ることだってオレは可能だ、べつに露出狂のような趣味はないが。


 オレは、PTSDなんだ。そのことを、キョウコン先生に言った、でも言う前からそれはバレてたんだよ。そしてオレは、義眼を渡された。その義眼を使えば、PTSDは治るってさ、特別な義眼なんだ、戦闘能力も上がるし、バトルものの主役にもなれるレヴェルなんだてさ。確かにそれ、セカイ系っていうか、電波系っていうか、電脳感は出るよ、メカになったみたいで、義眼は。

 オレは表世界の精神病院で貰える薬をいろいろ試しても鬱が治らなかった。麻薬やってても自殺する人がいる。精神薬で治れば自殺もないんじゃって持論もある。


 オレは病んでる人のことはべつに嫌いではない。でも、日本人の反日魂とか、病んでるのに外出て暴れる気力持ってるようなヤツはオレにはそいつらが本当に苦しんでるわけではないってことわかるし、本当に苦しんでる人の印象も悪くしてるし、嫌いだって思うんだ。


 オレは確かに病んでいる、でも狂ったようにセックスするようなケダモノってわけでもないんだ。


「人生の目的はセックスだ」って、誰かが言ったんだ、誰かって?、オレだよ、でもオレではない。オレの脳内の住人Aがそう言ったんだ、別人格っていうのとも違う、まだ言いかけのようだからもっとその男にその件について訊いてみると、こう言うんだ、さっき言ったものに、”、美女との”を最後に付け加えないと条件が揃わなくて駄目なんだと。ようは、”美女とセックスするのが人生の意味”のようだ、オレには理解できないがな、でも普通の人はどうなんだろうか。意外と合致したりでもするのか、なにせオレの祖父は、一流大学卒した者たちと働いていたこともあるエリートだがそれと同じようなこと言っていた、昔は遊郭があって平和だったとか、さ。うん、遊郭ね、わかるよ、一人称が”わちき”、だとか、”あたい”だとか、言う女かわいいと思うから。でもさ、それいまの時代やってるのは変だ。

「人生の意味は子孫繁栄だ」オレの祖父は昔こう言った、オレはそれに共感はしていない。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る