応援コメント

アパルトマンで見る夢は 3 ベッド」への応援コメント

  • タイトルの小洒落た感じが好きです。
    第一話の出だしも、映画を見ているようなおしゃれ感があって、「これ絶対面白いやつだ!」ってなりました。
    描写の色彩感が綺麗ですし、「ハイブランド」のコスメやアンティークの家具など、女性の心をくすぐるものが満載で楽しい。

    次は気になるところ。
    この話の最後の、「一般人に一目惚れをした女優」の描写ですが、一般人ではなくスーパーの店員と書いた方が良いのかと思います。テレビの芸能人の結婚報道を見ると、一般人という言葉は芸能人以外という意味で使われており、社長等も一般人に入ってしまうので。
    また、これは個人的な好みですが、一行ごとに改行が入ると読みにくいです。もう少し段落ごとに文章を纏めても良いのではないかと思いました。