応援コメント

イソカンギクのせい」への応援コメント

  • あああこのままだとやっぱり秋山くんがビリに……((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    三面図。上から見た絵を床に置いて、横から見た絵を奥に立てるとあら不思議。木が全て道路の向こうにwww

    パースのおかしい道久と、木の位置がおかしい穂咲。
    低レベルな争いになりそうですねw

  • おなじく、イソカンギクがイソギンチャクに見えて、二度見しました。わかりました。小一時間、立ってます。

    作者からの返信

    ああっ! 立たなくてよろしいのですよ!?
    でも……、誰かさんのせいで、立っていろと言われたくなるという気持ちも分からないではありません。
    バケツを両手に持つの、私もちょっと憧れでしたし^^;

  • ですよね。結城さん!
    これはどう見ても罠ですよね!?

    作者からの返信

    もういっそ、スピンオフ作品ができるといいと思いますwww

  • イソカンギクをイソギンチャクに空目してしまった……もうダメだ……orz。

    作者からの返信

    大丈夫です! 狙い通り!wwwwww

    それにですね、趣味&ネタ探しのため、webで花言葉を眺めていた時、へえ、イソギンチャクにも花言葉があるんだあと思いながらクリックした私の方がもっと……、ああ思い出しただけで……orz。

  • 線が真っ直ぐに書けないと立って描いても座って描いてもダメなの。
    「シャトー・エーズ〜」
    「斜投影図〜」

    作者からの返信

    まさかの一年生コンビが登場っ!? わはははははははっ(*´▽`*)♪
    上手い!&脱帽! そうか、コメディーってこういう意外性でも笑いを取れるのですね。

    「こう書くとウケるぞ~♪」
    「え? ……と、等角投影図~?」

    登場人物紹介。
    六本木瑞希:どこかに実在しそうなアパート名を歌詞にして楽しそうに歌う高校一年生。
    雛罌粟葉月:作者の無茶ぶりに健気に相手をしてくれる高校一年生。