応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • もやしは激怒したへの応援コメント

    最後にクスッときてしまい、何か悔しかったです(笑)

    作者からの返信

    楽しんでいただけたようで幸いです!w
    今後ともよろしくお願いいたします♪

  • すべての道はもやしに通ずへの応援コメント

    もやしよ……永遠に!
    とても面白かったです、やはり他人事とは思えませんでした!

    作者からの返信

    最後まで読んでくださり、ありがとうございます!
    面白かったとおっしゃっていただけて良かったです。

    今後も創作活動を頑張ります!!

  • よく落ちてますよね……もやし。

    作者からの返信

    もやしの運命です(ぁ

  • もやしは激怒したへの応援コメント

    怒りつつ結局丸め込まれて美味しく頂かれてしまうのですね(笑)

    作者からの返信

    美味しくいただかれるのがもやしですからね~。
    栄養価満点です!

  • 我輩はもやしであるへの応援コメント

    昔からもやしと言われていたので、他人事とは思えません!

    作者からの返信

    なんと!
    もやしに感情移入してくださる方がいるとは。
    感激です!!

  • すべての道はもやしに通ずへの応援コメント

    なんじゃこれ!wと思って読み始めたけど、最後謎の感動……!
    もやしに幸あれ―!

    作者からの返信

    うむ、もやしよ永遠なれ!(を

  • すべての道はもやしに通ずへの応援コメント

    うん……何だろう……。
    もやしに負けた気がする……w

    楽しい話がいっぱいでさくさく読めました。
    この話、好きよー!

    作者からの返信

    わーいわーい(*´∀`*)
    すきー♪

  • 恥の多いもやしだったへの応援コメント

    もやし、ドナドナされるの?

    作者からの返信

    続きをお楽しみに♪

  • もやしも積もれば山となるへの応援コメント

    まあね。
    一本二本だと拾うのめんどくさいもんねw

    (「違う、そうじゃない」って言われそうw)

    作者からの返信

    何本落としても拾うのはめんどうだよなー(ぁ

  • 3秒以内に拾えば大丈夫ってばっちゃが言ってた!

    作者からの返信

    くっくっく……落とした瞬間にほこりまみれさ(ぁ

  • もやしは激怒したへの応援コメント

    う……うむ……w

    (すげー不穏な気持ちになってきたw)

    作者からの返信

    人々の心に安定をもたらしていたらもやしではない!
    (わけのわからない事を力説してみる←

  • 我輩はもやしであるへの応援コメント

    お……おうw

    (軽い気持ちで読み始めたら応答がこれだったんで思わずコメントw)

    作者からの返信

     もやしというパワーワードはすごいだろww

  • >そんなのアリか。

    で吹きました。
    これはズルいですよぉwww

    作者からの返信

    ふぉふぉふぉw
    このフレーズは芸術の悪魔がくれた才能かもしれませんね(違

  • すべての道はもやしに通ずへの応援コメント

    ダメだ、笑ってしまう(笑)
    発想にやられました。
    あらすじがまたジワジワきます(笑)

    作者からの返信

    楽しんでいただけたようで良かったです!
    あらすじは適当に書いてしまいましたが、よくよく見るとシュールですね。

  • すべての道はもやしに通ずへの応援コメント

    終わり方に希望を感じ、不覚にももやしに感動してしまいました。
    これからはもやしを大事に味わっていこうと思います。

    作者からの返信

    読了してくださり、ありがとうございます!!
    もやしの偉大さを噛み締めてくださいー♪

  • もやしも積もれば山となるへの応援コメント

    無慈悲だ……

    人間の愚かさを感じてしまいます……(もやし視点)

    作者からの返信

    おお、もやしの呪いに掛かってますね!
    栄養価が高く、身体にいいので残さず食べてくださいー♪
    多少は落とすかもですがw

  • ツボりました笑
    というか題名の付け方が神ですね(゜゜)

    作者からの返信

    題名褒めていただき感激です!!
    インパクト重視でした。
    作者もツボですww(を

  • すべての道はもやしに通ずへの応援コメント

    アハハ!
    こういうのめっちゃ大好きです!
    他の何かでもやってほしいです!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!

    カクヨムコン短編部門に出そうかなと思いました……w

  • すべての道はもやしに通ずへの応援コメント

    いいわあ。ニヤリとしながら読み進めたら、まさかの展開!
    面白かったです(^^)

    作者からの返信

    コメントをありがとうございます!!

    展開とオチに悩みましたが、うまくいったようで良かったです♪

  • すべての道はもやしに通ずへの応援コメント

    不覚にも(?)泣きそうでした。最初はもやしの語りが楽しく、途中の意外な展開に「え…!!まって……」とこのままいくのかと思いきやのラスト。
    なんか励まされました。たとえこんなことになってしまったと落ち込むことがあっても、自分が想像した以上の良い未来が、考えもしないことが起こるのかもしれないと。短編で読みやすくて、心があたたまりました。
    もやし…!元気までありがとう!また楽しみにしています。

    作者からの返信

    コメントをありがとうございます!!

    拙作で励まされるとは思っていませんでしたw
    しかし、読み返したら意外と感動できますねー。
    もやしってパワーワードですね。
    私自身、これからもやしを見る目が変わりそうですww