応援コメント

すり傷の治し方」への応援コメント

  • ハワイで傷口をゴシゴシされた「あれ」は、たわしではなく、大きなブラシだったのか……

    ええ、凄まじく痛かったです。でも、局所麻酔なんてしてくれませんでした(涙)

    作者からの返信

    小さな傷では局麻すべきです!

    それにしても、アメリカ人などはたいがい痛みに弱いはずなのに、なぜ麻酔しないんでしょうかね。怒

  • ブラシで傷を洗うって、聞いたことあります……でも、やっぱり聞くと怖い!

    作者からの返信

    水木さん


    コメントありがとうございます。

    この作品、なんか書かなきゃ、と焦った中で、思い立って日頃の怒りを文章にしてみました。
    豆知識、すぐには役立たないかもしれませんが、そのうちタメになるかも? という感じで、気軽に目を通していただければ嬉しいです!


    せなつ