応援コメント

第151話:それはいったい何ですか?」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。
    おお…紗枝ちゃん頑張りましたね!クラスの異性で優くんを指名し手つなぎゴール…かなり攻めたと思います。
    優くんも問題提起されよく考えなきゃいけない時期になりました。
    物語が動きそうですね。続き楽しみにしてます。

    作者からの返信

    攻めに攻めたけどきっと爆発寸前(笑)

  • 紗枝ちゃん、頑張りましたね〰️(o^-')b !
    でも、まだ日角ちゃんとの話し決着付いてないから、後日にそのシーンも有るのかな?
    幸恵ちゃんが、意外に鈍感?
    今後の展開が楽しみです。

    作者からの返信

    さあどうなるでしょうね~(。-`ω-)
    瀬川さんは思ってるよりズレてる人なんで……(笑)

  • ん~、もやもやさせますね~

    作者からの返信

    そのモヤモヤがおいちい!(^^)!