応援コメント

第126話(サイドh):日角瑠衣の思いがけない帰り道」への応援コメント

  • 次の展開が楽しみ。
    もどかしさと、ほのぼのした感じが独特な雰囲気で同居し、ゆっくりとだけど進んでいくストーリーが良いです。
    登場人物が個性的で魅力的な子ばかりで、癒されます。
    これからの展開も楽しみです。
    頑張ってください👊😆🎵

    作者からの返信

    コメントありがとうございます! そう言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しいです( 〃▽〃)

    これから文化祭に向けて少しずつ盛り上げていこうと思ってますので、楽しみにしててください!


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    瀬川さんの次は日角ちゃんのターンか。みんな少ないチャンスをものにしようと頑張ってますね。知らぬは相馬くんばかり(笑)

    作者からの返信

    出始めが遅かったからこそ、他の二人よりも積極的でいいですよね~!