応援コメント

第1914話 母の日報告・前編」への応援コメント

  • 宇部家の兄妹はマジで尊い!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    お手て繋いじゃうのね。にいにが頼りになるのね!?
    いやんもう可愛い((ノェ`*)っ))タシタシ
    絶叫しまくりの娘さんもまたかわゆす。動画に撮っておきたくなるあれですね。
    その絶叫、CDにして売り出したい(ぇ

    作者からの返信

    無雲律人様

    ほんと!ほんとね!!( ;∀;)
    ウチの子達、いまのところすんげぇ仲が良くて!!!!親である私もびっくりなのよ!!!( ;∀;)

    娘の絶叫はマジで「これぞ!」って感じでしたね。お前もうこのままCM出られるて。

  • 母の日のサービスが、思いがけない仲良し兄妹のおてて繋ぎになりましたね。
    絶叫もそうだし、娘ちゃん大活躍! 笑

    作者からの返信

    竹神チエ様

    もう大サービスでしたね(笑)

    色んな意味でホクホクでしたよ。娘はね、ほんと大活躍でした(笑)

  • あー。なんか将来、お兄さんに彼女さんとかできたら、妹さんむくれちゃうのかな?とか、娘さん、これを期にスピード狂にならないといいけどな、とか、色々と想像してしまいました。

    それにしても百点満点のリアクション。遊園地のスタッフさんも思わずにっこりしたでしょうね。

    作者からの返信

    春川晴人様

    兄に彼女が出来た時、果たして妹はどんな反応をするのか……!( •̀ㅁ•́;)
    もういまから楽しみですよ。共に喜んでくれるのか、「私のにいになのに!」と怒るのか(笑)

    もうほんと、「これぞ正しいジェットコースターの乗り方」ってくらいの大絶叫でした!(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 自分も水族館に行った時、自分のキャラならここでこんな感じでデートしてとあれこれ妄想していました。
    職業病です( ̄▽ ̄)

    にいにと一緒なら、ジェットコースターも怖くない。
    大絶叫しちゃいましたけど、お兄ちゃんは慰めてくれたでしょうか。
    仲良し兄妹、いつもほっこりします(*´▽`*)

    作者からの返信

    無月兄様

    デートスポット的なところに行ったら、まず観察ですよね(笑)

    大好きなにいにとならジェットコースターでも!そう思ったのかもしれませんが、大絶叫でした。我々はもう腹が捩れるほど笑ってましたよ。ひどい親です(笑)

  • 仲良し兄妹、素敵です~っ!(*´▽`*)
    うちの子達は、全然こんな感じじゃないですね……(;´∀`)

    小説に使えるかな、はほんとわかります!(≧▽≦)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    いまのところはまだまだ仲良し兄妹です。いつまでもこうでいてくれ……!( ;∀;)

    いつだって小説のネタは探してしまいますよね(笑)


  • 見てみないと分からない事もありますよね、トナカイの角は確かに木の枝なイメージですよね。生えてるよりも装着してる感じに。

    モノレールが大したことなかったから余計にジェットコースターを怖く感じたかも知れませんね娘ちゃん。

    秋田県遊園地検索したらやはりこの大森山が最初に出てましたね。なんか動物がいっぱいな画像にライオンの手前でこっち見てるアライグマがなんかカッコ良さげに見えてしまった(笑)

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    ほんとね、木の枝みたいな感じかと思ってたんですよ。でも、よく見たら、なんか毛皮みたいになってて。

    娘、モノレールの上でジェットコースター見たらしくて、なんかイケる感じに思えたみたいです(笑)

    これ、ちゃんとした遊園地に行ったら死ぬな(笑)

  • 仲良し兄妹素敵( ᷇࿀ ᷆ )♡ いつまでもこのままでいてほしいですね!
    娘ちゃんのジェットコースターのリアクションが百点満点すぎました。

    作者からの返信

    陽澄すずめ様

    ほんといつまでもこの仲良し兄妹でいてくれ……!( ;∀;)

    娘はマジで百点のリアクションでしたね。あれ以上はないですよ(笑)

  • 「これ、デート回に使えるかな?」、あるあるですね。自分も前に水族館に行った時、あのキャラとあのキャラをここでデートさせようって思っていました(≧▽≦)

    兄妹の写真、Twitterで見ましたけど、尊すぎました。
    今後自分が仲良しの兄妹キャラを書くことがあるなら間違いなく息子くんと娘ちゃんをモデルにすることでしょう。
    しかし、きっと本家は超えられません( *´艸`)

    作者からの返信

    無月弟様

    これはもうモノカキなら絶対に考えますよね。おっ、これはデート回で使えるな?って。まぁ私の場合は子連れデートになりそうですけど。

    いやもうマジで召されるかと思いました、あの尊さ。息子も外でべたつかれるの恥ずかしがるくせに、こういう時は拒否らないのね!最高!

    仲良し兄妹ってマジでなんぼあっても良いですね!

  •  Twitterで写真が上げられてたヤツですね♪
     トナカイって角に毛が生えてるの?

    >君達仲良くおてて繋ぐのね?! もう最高! ちょっと皆さん見てください、この尊い兄妹を!

     良い感じで写ってましたね♡
     その後の娘ちゃんの絶叫♪
     走り屋にはならなさそうかな?

    作者からの返信

    魔女っ子★ゆきちゃん様

    ご覧いただけましたか!
    そうです、毛が生えてたんですよ!なんていうのかな、もさーっとうっすい毛皮みたいな感じというか。

    娘、ほんともう漫画か?ってくらいの絶叫でした。あのトゲトゲの吹き出しでコマを大きくぶち破るような、そんな感じの絶叫でしたね。