応援コメント

第1899話 前日祭」への応援コメント


  • 編集済

     私が入れた3票のうち、2票が5位?
     えっ? どゆこと?
     小動物系でもすもすの(?)木綿ちゃんと、玉鋼(たまはがね)の意思を持つ眞嶋勇史さん(勇者)。
     星の数で言ったら、勇者様の作品は宇部先生作品の中でもトップクラスなんだけれどな?(短編は星が集まりやすい)

     他の顔ぶれの中では、遠藤芽理衣(腐った書店員)さんに興味がありますね♪

     遠藤君とトンちゃんの組み合わせも面白そう♪
     このふたりが手を組んだら、ハッピーエンドで恋の成就は間違いなし☆

     私が入れた残る一票は、1位のはずなんだけれど、なんだけれど、なんだけれど。

     なお、なお松清先生及び宇部家の皆様は、実在の人物ということで、私の中では除外(キャラクターではない判定)。
     松清先生が生みだしたキャラクターでの人気投票ということで☆(息子君と娘ちゃんは松清先生がうみだしたには、違いないんだろうけれど)
     ただ、宇部家の皆さんは、全員が強烈なキャラクターを持っていますよね☆
     創作神に、聖人、天使に小悪魔と見事に分かれている♪
     宇部家人気投票だったら、私は娘ちゃんに票を投じますね♪(松清先生に入れないのかよ!)

    作者からの返信

    魔女っ子★ゆきちゃん様

    トンちゃんと遠藤君が組んだらすごそうですね。ただ遠藤君は同性同士をくっつけるスペシャリストですから、果たしてうまくいくでしょうか……?(笑)

    創作神に聖人、天使に小悪魔。宇部家、こうして並べてみるとなかなかの強者揃いですね(笑)

  • 宇部作品はキャラが可愛いですからね。他の投票を見て、「ああっ、そうそう。この子も可愛かった!!」となりましたもん。多々良とか。笑

    作者からの返信

    竹神チエ様

    おお、多々良のことを思い出してくださいましたか!ゆうすけさんが喜びます!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    私は竹神作品なら、ロボットのピクルス君と猫又のマタヲ、そしてチャーリーに入れます!

  • 宇部さんのキャラの愛され具合が凄い(*ノωノ)♡
    ん? 宇部さんに2票以上入ってるな? 明日の結果発表も楽しみだぜ!
    1900って凄いですよね。2000の記念はもう祭りですよ(・∀・)イイ!!

    作者からの返信

    無雲律人様

    ありがたいことですよ、ほんとに!
    私なんてほんとただただ長く書いてるだけの人間ですからね。まさかこんなに票が入るなんて!( ;∀;)

    ええ、お気づきになりましたか。私にも2票以上入っているのです。正気か?と思いましたね(笑)

    2000話は8/11を予定しております!祭りだぜ、フゥー!( σ´∀`)σ

  • いやもう、厳選した三人でしたからね。本当はもっとたくさんのキャラクター及び宇部さんご一家を推したかったです。

    5位の段階でバラけているので、上位がとても楽しみです。

    作者からの返信

    春川晴人様

    ありがとうございます!
    ね、一人10票くらい入れられたら!
    (集計で私が死ぬ 笑)

    さーて、上位はどうなりますやら!(*´艸`*)

  • えー、多々良一票しか入らなかったのー!
    信じられないです。なぜみんな多々良の良さに気が付かないのか!

    作者からの返信

    ゆうすけ様

    おかしいですよね。連載中はあんなに人気があったのに……( •̀ㅁ•́;)

    あの時期にやってたらきっと多々良が一番だったでしょうね。

  • これだけいろいろなキャラに票が入るのは、宇部様が書かれるキャラが魅力的だからですね!(≧▽≦)

    ほんと、いろいろな物語といろいろなキャラクターを書かれていてすごいです!(*´▽`*)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    キャラを魅力的と言ってくださってありがとうございます!ヽ(=´▽`=)ノ

    もし綾束さんがキャラ人気投票したら、張宇さんに五万票くらい入れますね!(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • こんなにもたくさんのキャラクターに投票されるなんて。
    いかに魅力的なキャラクターをたくさん生み出してるかがわかりますね。

    ふと思ったのですが、『片岡君はしゃべらない。』の大槻さん、寿都太一とは気が合うかもしれません。
    作品の枠を越えたコラボをやっても面白いかも( *´艸`)

    他に誰に票が入ったのか、結果が楽しみです!(^^)!

    作者からの返信

    無月弟様

    ありがとうございます!ヽ(=´▽`=)ノ
    我ながら、もう何人のキャラを生み出したのか覚えてないくらいいますからね(笑)

    確かに寿都先生と大槻主任は気が合うかもです( •̀ㅁ•́;)
    そこへさらに南城椰潮さんなんて混ぜてご覧なさい……。あいつらもうプロテインの話しかしませんて(笑)

  • 自分が投票してないキャラでも、名前を聞くと、そんな子いたいたと嬉しくなります(#^^#)

    何年も前の短編やサブキャラにも票が入るなんて、広く愛されている証拠ですね。
    そんな中栄えある一位は誰なのか。結果発表と、記念すべき1900回、楽しみにしていますヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    無月兄様

    ありがとうございます!
    お兄さんはかなりの宇部作品を読んでくださってますから、「あーはいはい、この子ね!」みたいなのありますよね。

    私も「うわっ、いたな、こんなキャラ」みたいなのもあって、本当に楽しかったです。さぁ、栄えある1位は――!?

  • 人気投票盛り上がってましたねー!
    これだけの名前が上がるのは、魅力的なキャラが多い証拠ですね。
    明日の上位発表が楽しみです!

    作者からの返信

    陽澄すずめ様

    ありがとうございます!
    予想外に盛り上がりましたね。ほんとありがたいことです( ;∀;)

    さぁ、栄冠を手にするのは誰だ!?( •̀ㅁ•́;)

    編集済

  • 結構バラけましたね。みんな愛されてる証拠ですねぇ。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    ほんともう私何作書いたんだろってくらいありますからね( •̀ㅁ•́;)

    ありがたいですよ、ほんと。
    本当にありがとうございます!