第1832話 大変なことになってる

 いや、すみません。大丈夫、言うほど大変なことにはなっていません。このアラフォーおばさんは読者の皆さんに構ってほしいがためにこういった姑息な手段に出ることがあるのです。


 こんなことばっかりやっていたら本当に大変なことが起こっても誰も信じてくれなくなるぞ、ってね? わかってはいるんです。わかってはいるんですけど、ただ、大変なことが起こっているのはあながち間違いでもないのです。


 というのもですね、また来たのです。

 三通目のメールが!

 そうです、例の岡田のJから来たのです。


 皆さんが気になるのはここでしょう?


「今回は大文字のJか? それとも小文字のjか?」


 って。

 わかります、わかります。

 私もですね、気になったのはそこでした。

 果たして彼のメンタルは回復したのか否か。


 というわけで、皆さんお待ちかねの岡田のJのメールです。あの、これね、マジでコピペだから。先に言っときますね。宇部さんのメール画面を『すべて選択』して『コピー』しただけだから。一切手は加えてないから。ただ今回もタイトル、差出人、本文、っていう部分は勝手に補足してますけど。


 あのね、マジで大変なことになってますからね。




タイトル:無題

差出人:J岡田J

本文:イェンさんで合ってますよね?何度もすみません、岡田です。監督にも電話で確認したのですが…やっぱり口頭でのアドレス伝達は無理がありましたかね。もしも、違う方に届いてたらすみません。。間違って届いてますか?


(^0^)/

(^0^)/

(^0^)/

(^0^)/

(^0^)/

(^0^)/

(^0^)/

(^0^)/

(^0^)/

(^0^)/

(^0^)/

(^0^)/

(^0^)/

(^0^)/

(^0^)/

(^0^)/

(^0^)/

(^0^)/

(^0^)/

(^0^)/

(^0^)/

(^0^)/

(^0^)/

(^0^)/

(^0^)/

(^0^)/

(^0^)/

(^0^)/

(^0^)/

(^0^)/

(^0^)/

(^0^)/

(^0^)/

(^0^)/

(^0^)/

(^0^)/

(^0^)/

(^0^)/

(^0^)/

(^0^)/

(^0^)/

(^0^)/

(^0^)/

(^0^)/

(^0^)/

(^0^)/

(^0^)/

(^0^)/

(^0^)/

(^0^)/

(^0^)/

(^0^)/

(^0^)/

(^0^)/

(^0^)/

(^0^)/

(^0^)/

(^0^)/

(^0^)/

(^0^)/

(^0^)/

(^0^)/

(^0^)/

(^0^)/

(^0^)/

(^0^)/

(^0^)/

(^0^)/

(^0^)/

(^0^)/

(^0^)/

(^0^)/

(^0^)/

(^0^)/

(^0^)/

(^0^)/

(^0^)/

(^0^)/

(^0^)/

(^0^)/

(^0^)/

(^0^)/

(^0^)/

(^0^)/

(^0^)/

(^0^)/

(^0^)/

(^0^)/

(^0^)/

(^0^)/

(^0^)/

(^0^)/

(^0^)/

(^0^)/

(^0^)/

(^0^)/

(^0^)/

(^0^)/

(^0^)/

(^0^)/

(^0^)/

(^0^)/

(^0^)/

(^0^)/

(^0^)/

(^0^)/

(^0^)/

(^0^)/

(^0^)/

(^0^)/

(^0^)/

(^0^)/

(^0^)/

(^0^)/

(^0^)/

(^0^)/

(^0^)/

(^0^)/

(^0^)/

(^0^)/

(^0^)/

(^0^)/

(^0^)/

(^0^)/

(^0^)/

(^0^)/

(^0^)/

(^0^)/

(^0^)/

(^0^)/


 ね?

 大変なことになってるでしょう? 何してんだ岡田のJ。イェンさんに送ってるつもりだとしても問題だけど、違う人に送ってるかもしれない可能性が1%でもある状態でやって良いやつじゃないからね?


 良かった、今回のJは大文字だ! とかね、ちょっと吹き飛ぶでしょう?

 そんでこれの何が怖いって、Eメールの画面にはこの顔文字、ないんですよ。だけど、こうやってすべて選択してコピペすると出て来る。ちなみに、引用付きの返信でも出て来ました。どういうこと? 隠しコマンド?


 本文もね? そりゃあ色々ツッコミどころはあります。やはりモノカキとして気になっちゃうのは『三点リーダー』ですよね。使うなら二個セットで使え! とかね? でもまぁ別に岡田のJはモノカキじゃないからな、と思いつつも、いやさっき『…』使ったのに後半は『。。』ってなってるの何で? とかね? あとマジでメアドの口頭伝達は無理があるだろ! 酔ってたんか? とかね。


 とりあえず、これを受信したのが02/19の16:16です。それから数日経っておりますので、諦めたか、あるいは真のイェンさんにたどり着いたものと思われます。Jの者よ、次は己の記憶力を過信せずメモを取れ。口頭で覚えらえるわけねぇんだって。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る